2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のエロ!星野綾香 興奮度100%

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



星野綾香

星野綾香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ピンクの花柄の水着姿でインタビューを受ける星野綾香ちゃん。インタビューを受けながらいろんな道具を使ってエロ行為をしちゃいます。思わず腰がくねります、、、続いて男に体を触られ、気持ちよくなってしまう。身体は正直だ。次にベッドの上で男に体を触られ気持ちよくなりコーマンになだれ込む。薄暗い中で2人の男に体を触れられる。彼女は制服姿になり、ベッドの上で男性に体を触られ気持ちよくなっちゃった。(星野綾香 ポルノワールド 2)

星野綾香星野綾香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



笑顔が素敵な綾香ちゃん、喘ぎ声すばらしい、淫乱女優星乃綾香ちゃん!前作でもそうですが、実にいい仕事をしているね、綾香ちゃん、AV嬢のプロです。色白で、スタイル抜群、喘ぎ声もいいし、演技力もすばらしい。要、永久保存作品きまりです。綾香ちゃん可愛いです!しかも色白ナイスボディーの美乳・美尻言う事有りません! 彼女は非常にいいですね。とにかく見ていて興奮します。水着姿でアソコをいじられて、本気で感じている姿は必見です。いつ見ても彼女の喘ぎは凄いよね?。あのスリムな身体のどこから沸いてくるんでしょう。不思議なほど魅せられちゃいます。エロいとか淫乱とか、どう表現したらピッタリくるんだろうか。それでいて時折り見せるエクボ顔には、妙に「可愛い女の子」を想像させるんですよね?。それが証拠に、バイブで責められている時のローアングルからの表情が、元アイドル歌手の〇〇ちゃんに似ているんです。(ボクにはどうしても、その子に見えちゃうんだよなぁ)。そしてフェラやファックの最中に、髪を耳元へかき上げる仕草をするけれど、それが何とも色っぽい(エロっぽい?)仕草だよねぇ。見る者を惑わし、エロスの世界へ誘い込もうとする魔女のような子です。綾香ちゃんこそ「エロ魔女」でしょう!(勝手に命名してしまいました)。一度でも「星野綾香ちゃん」を見てしまったら、あなたも「エロ魔女」の虜になっちゃいますよ?!顔もよし、スタイルも抜群!くびれが最高。そしてなんといっても感度が素晴らしい。AV女優が天職のような乱れっぷりです。何度でもぬけますよ!!エッチの反応もピカイチ超敏感、悶え仰け反るエロ姿は一級品! 興奮度100% 綾香ちゃんの作品を沢山UPお願いします!早速バイブでオナニ?しかもカメラ付き、綾香ちゃんのオマンコをドアップで見ることが出来、夢のようです。綾香ちゃん、いいですよ!!きれいな体でこのプレイ!あきません!感じているときの表情とかが最高にいいです!そして、二本の指でヌキサシされるとオマンコはグチョグチョ状態、エロイ光景です。イッタ後に感じ過ぎて痙攣する綾香ちゃん、最高のエロです。この女優さんの魅力は「アンバランスさ」でしょうか。スレンダーボディーに綺麗な肌で、根はエッチって感じの星野綾香さん。感じる顔、声ともに最高にエッチ。ちんぽにむしゃぶりつくおくちもエッチ。えっちえっちな綾香さんです。愛らしい顔して淫乱、ナイスバディなのに肥大した大陰唇。(性器を鑑賞するにはこの作品が最高です。) フラワープリントのランジェリー→シルバーのハイレグ・レオタード→白のヒラヒラビキニと、プレイごとに着衣が変わります。前作同様、綺麗な体を惜しげもなくさらしてくれます。最初のオマンコのドアップシーンは、圧巻です。レオタード姿で責められ、白いランジェリーで責められ、旨味がつまった作品でした。

  1. 2008/02/04(月) 16:58:27|
  2. 星野綾香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結城リナ 美しい女子校生「セックスが好き!」 | ホーム | 口内発射!楓はるか ガッツリ中出し2連発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/230-9ec1af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)