2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結城リナ 美しい女子校生「セックスが好き!」

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



結城リナ

結城リナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

援助交際・女子校生のあいだでは¥とかウリとか言ったりします。ようは女の子がお金で身体を売る、つまり売春のことだ。リナちゃんは、周りの友達がウリを始めたのを見て自分も始めたと言う。こんな美しい女子校生が、本当に?そんな疑問に対して、リナちゃんは言う。「最初はお金が簡単に貰えるからだったけど、最近はセックスが楽しいから」女子校生にしてセックスの楽しみを知ってしまったリナちゃん。実はS女で、M男を虐めながらのセックスが好きだ。そこで、リナちゃんのプレイを見せて貰うことに…。S男とベッドに入ったリナちゃんのS女振りがいい。制服姿でパンツ一枚の男の盛り上がったチンコを踏みつける姿には妙にゾクゾクさせられる。その可愛らしい口から飛び出す言葉責めの淫猥な言葉も堪らない。しかし、男がリナちゃんのオッパイを吸い始めた頃から攻守が逆転する。リナちゃんは美しい裸身を弾ませながら完全に受身で感じまくる。そそられます。(Dream工房スピンオフ 結城リナ ウリをはじめた制服痴女)

結城リナ結城リナ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




結城リナさんですが、いままでの作品ではお姉さんな感じでしたが、制服姿似合ってますね。ちょっとこの制服姿にS女はちょっとはまってしまいました。リナちゃんの女子高生の制服も良いですね。 彼女は、お肌もお乳もお尻もおまんこも美しく、お顔はエロっぽいとAV女優にはピッタリだと思います。 ただ、手マン攻撃で失禁は見られますが、お汁がちょっと少なめなのがお汁派としては残念です。冒頭のインタビューで周りの友達がうりを始めたので自分もやりだした!発言が有りますが、これ言いの?個人的には裸も見せない前編インタビューでもOKですけど!これはいい。最高です。女子高制服がよく似合うリナちゃんがはじめは攻めまくります。その後攻守交代。いろいろな要素が入り混じっていて白い下着も最高。最後まで制服を着ていたのもいい。超保存版です。 XVNでは1作目が陵辱され系、2作目が痴女系で今回リナチャンのドエスブリが見られるのではと期待してましたが、Sぶりは最初だけで、又男に受身で愛撫されてい感じまくる相変わらずの淫乱ぶりを見せるリナチャンです!!援助交際でお金目的からだんだんセックスが楽しくなりはまってしまったリナちゃん。白い肌かわいらしいお顔のリナちゃん 女子高生のウリですか。最初はS女みたいですが男から愛撫されるといきなり悶えだし挿入されると「気持ちいい!」を連発。たまりません。リナ嬢の制服もの。彼女の顔立ちなら制服姿はピッタリ思っていたが、期待を裏切らなかったですな。何と可愛い女子高生のりなちゃん!こんな女子高校生と援交だなんて男優さんが羨ましい、りなちゃん見たいな女子高生がいたら、拙者なら金に糸目を付けないよ!又を広げながら男優さんの一物を足でなでるシーンでは又の間から見え隠れする、のりなちゃんのパンティの盛り上がりが非常に気になります。ピストン運動でのりなちゃんの少し恥らいながらの喘ぎ声のセクシーさは天下一品ですな。ホント、リナ嬢の魅力満載の作品となってますな。こんな娘にチンチンを足でナデナデして欲しいよ。足でチンポをいじるところは、Sでいやらしい。騎乗位でのリナちゃんは、とってもエロくていいです。最後まで制服姿でHしてくれてるのもポイント高いです。制服を可愛く着こなしていますが、ヤッパ女子高生は無理でしょ。色気があり過ぎだし、お姉様に見えちゃいますね。援交についてもマジ顔で語り過ぎちゃって冷めますし、不必要なトーク内容だったと思いますよ。プレイ内容に関しては満足出来る仕上がりですが、制服痴女っていう設定は残念ながら噛み合ってなかった気がします。制服が単なるコスプレに見えるし、痴女にしても中途半端です。ファックシーンが絶妙にエロいリナちゃんだけに、あえて辛口評価の3.5点ですか。援してもいいですね・・・S女のリナちゃん、制服姿で男の子を虐めているのを見てるとゾクゾクします。言葉責めも何ともいえないくらいエロくて良かった。でも、男の子にオッパイを舐められてからは逆転ですね。オッパイを刺激され、アソコを刺激されたら感じてしまったみたいで悶える表情がエロっぽくて最高です。

  1. 2008/02/05(火) 06:39:35|
  2. 結城リナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<榊彩弥 たっぷり濡れるチャイナドレス | ホーム | 最高のエロ!星野綾香 興奮度100%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/231-28e163d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)