2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小日向優 おっぱいプリ?ン!「私が責めてあげる!」

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小日向優

小日向優ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

小日向優ちゃんは笑顔がキュートでちょっぴり日焼けした小麦色の肌がとってもお似合いです。「こっち来て、私が責めてあげるから!」と言って男優をベッドの上に寝かしつけると、上から覆い被さってキスをしていく優ちゃん!舌先をつかってチロチロと男の全身を愛撫していくと、ムクッと大きくなったチンポをパンツから引っ張りだし、玉袋を口に含んで吸い込むのでした。さらに大きなチンポを口いっぱいに頬張りますと、いったんトイレにいってオシッコを済ませ再び男のところに戻っていく優ちゃん。今度は男の方から優ちゃんの体を愛撫し始めまして、胸元の空いた部分からプリ?ンとオッパイを溢れださせて乳首を吸い上げるとオマンコチェックの開始であります。ちょっと小振りなビラビラを開いて中身を確かめますと、激しくクンニをして騎乗位でズボッとチンポを挿入して下からガンガン突き上げていくのでした。(99Baby 小日向優 私が責めてアゲル)

小日向優小日向優

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


斬新な衣装ですね。優ちゃん!レースクイーン姿最高に似合ってます!!着たままのプレイが最高にエロかったです!!かわいいおっぱいも引き立ちます!胸元がくり抜かれてオッパイが見るのがなかなか良し、優ちゃんがフェラでしっかりと慰めてあげてましたね。とってもかわいい顔の小日向ゆうちゃん、髪を後ろで束ねたほうがいいと思いました。小日向優ちゃん 表のAVから見てました。恥ずかしがりやな印象でしたが、まさか放尿までやるとは、女は分からんもんですな。乳輪がデカイ。あまり好きじゃなかったけど、むっちりBODYには結構マッチしてていいね。放尿シーンが印象的な作品。絡みはノーマルですが、コスプレきたままFUCKはポイント高かった。レースクイーン姿での来たままセックス、絶対お勧めです。ピンクのパンティーも最高!!小日向優ちゃんのレースクイーン姿でのハメプレイが見れます。コスプレ衣装を着たままでのハメシーン、衣装からはみ出した形のいいオッパイが見所でしょうか?最初のフェラシーンはなかなかよい。優ちゃん、小麦色のムッチリエロボディが気に入りました。そしてこのコスプレが良く似合っています。表メーカーから知っていたので、無修正が見れるだけで感激ですが、期待を裏切らない内容で、肝心のアソコもキレイでいう事ありません。優ちゃんのレースクイーン姿でのエッチが見所です。全裸ではなく、コスプレ姿でエッチしてるのを見たら感じ方が違います。コスプレ衣装からはみ出したオッパイが最高です。小麦色の肌の健康的な可愛い娘ですね。コスチュ?ムの胸の所が開いてて真っ先に谷間が目に入りますね。パンティをズラしてのオマンコご開帳はエロイんですが、ハメる時は脱いでほしかったですね、結合部がハッキリ見づらく興奮度もイマイチでした。相変わらずムッチリしていて良かったです。何か底が見えないという感じだったんですが、何かが見えた気がしました。引き続き色々な企画に出てもらいたいです。

  1. 2008/02/06(水) 16:52:32|
  2. 小日向優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<超美形!光咲玲奈 生挿入で「マンコ気持ちいい」 | ホーム | アイドルはつらいよ!真咲ちな ひな マンコにずっぽし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/239-61e5bed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小日向優の流出画像を発見!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も小日向優に関...
  1. 2008/04/13(日) 15:04:15 |
  2. 小日向優無修正動画で興奮オナニー!