2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超美形!光咲玲奈 生挿入で「マンコ気持ちいい」

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



光咲玲奈

光咲玲奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

光咲玲奈ちゃんが、エロオナから激しいエロSEXでメロメロになっちゃいますよ^^!下着姿でローターを体に這わしクネクネ?胸からマンコへ中はしっとり濡れバイブ挿入するとウットリ?徐々に激しく動かしビクビクッ「ああっイクッ」暗い部屋でチンポをしゃぶる玲奈、ジュブジュブとチンポを吸う音が薄暗いなかで厭らしく響くとザーメンが胸に飛ぶ!ベッドで男に愛撫される玲奈、小麦色の肌がクネッと動き胸に舌が這うとエロ顔に?マンコを剥き出しにされ舐められ快楽にゆがむ顔がエロイ!指入れでマンコが指を絡めとリクチャクチャ、クリ刺激でビクッと仰け反りイク?チンポをしゃぶる舌はエロに纏い付き、バックからの生チンポ挿入でプリプリお尻が弾み「マンコ気持ちいい」とエロ全開!腰をグリグリ「イッパイ頂戴!イッパイ」とビクッビクッ?マンコから滴るザーメンにウルウル瞳がイイ!(光咲玲奈 神風プレミアム 1)

光咲玲奈光咲玲奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


なぜこんなに美人で、スタイルが良くて、オッパイの形も良くて、アソコの形も良い光咲玲奈ちゃんがAVをやっているのか判断に苦しみます。すごい美人です、スタイルも抜群でこんな可愛い娘の裸が見れるなんて幸せな気分です。冒頭からエロイ下着を身にまといオナニ?に興じる玲奈ちゃんですが、下着をズラして顕わになるオマンコはとてもエロくて最高のエクスタシ?です。生ハメ中出しもGOOD見応えのある作品です。ピチピチで健康的な日焼けがまぶしい玲奈ちゃん、椅子に掛けてM字開脚ローターオナニーをしています!感じてる表情に超そそれれます! カラミのアングルも最高で抜き挿しアップあり、中出し有りで激エロ玲奈ちゃんを堪能出来ます! 永久保存版の作品です光咲玲奈ちゃん 美人で、色っぽい女優さんです。アソコもきれいで、ビラビラが肉厚があってえろいです。はめても感度良し。なかなか色っぽいイイ女ですね♪スレンダーだしアソコのビラビラ加減も適度でよい!更にアソコの毛の手入れもナイス!美形でスレンダーボディーの持ち主 光咲玲奈ちゃんが黒いエロエロの下着を着ています。下着を脱がすとそこにはきれいなオマンコが出現!!お尻なめでアソコがバッチリ見えます!最高です。 黒の下着が大好きな私といたしましては何も言うことは御座いません。玲奈ちゃんはといいますと舐めるとチョコレートの味がしそうですね。あまーい香りがほんわかとしてきそう。最後は白いコンデンスミルクがたらーりと滴り落ちます。ご馳走様(^^♪水着のアトはなぜだかそそり、エロさが増しますね。M字開脚オナニー、高層ビルの窓際で大都会を背景にしながらのフェラ、ベッドでの突きまくる生ハメ&中放出。つぼをしっかり押さえた、良い作品でした。スレンダーボディーの玲奈ちゃんの登場です。日焼け跡がまぶしいですね。玲奈ちゃんは美形・美乳・美尻な娘さんで、本作品ではスジマンにバイブ挿入シーンが必見ですが、画面が暗く美しいオマンコがよく見えません。残念です!後半の男優とのカラミシーンで黒い下着からはみ出たオマンコは超エロク、彼女の喘ぎ声は最高です。さいごのバックから女上位でのハメシーン、精液がオマンコからタラリと垂れるシーンはすばらしいですね。なかなか色っぽいイイ女ですね♪スレンダーだしアソコのビラビラ加減も適度でよい!更にアソコの毛の手入れもナイス!お尻なめでアソコがバッチリ見えます!

  1. 2008/02/06(水) 18:07:47|
  2. 光咲玲奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃井望 ピッチピチの競泳水着 | ホーム | 小日向優 おっぱいプリ?ン!「私が責めてあげる!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/240-d0328b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)