2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃井望 ピッチピチの競泳水着

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桜井望

桜井望ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

桜井望ちゃんがプールでボール遊びをしています!年齢は20歳ということですが、ルックスと声はまだ10代といっても全然オッケーな感じです。でも体の方はしっかりと大人の体をしておりまして、ピッチピチの競泳水着に豊満な肉体を隠しているのであります。そして今日一日頑張りましょう!とカメラに向かって宣誓すると、プールの中で男にオッパイを揉まれて乳首をピンコ勃ち。水から上がってプールサイドで仁王立ちの男のチンポをフェラチオすれば、パイズリまで見せてくれて体から水を滴り落としながらお顔にザーメンをぶっかけられてしまうのです。さらにウッドデッキにタオルを敷いて、競泳水着の上から体を愛撫されまくると、オマンコを指でほじくられて男の手に垂れ流すほどマン汁を溢れさせる女の子。自分で股間に食い込んだ水着をずらしてチンポの上に腰を下ろすと、騎乗位でもってハメ込んでたっぷりとアウトドアセックスを楽しむのであります。(オブテインフューチャー 桃井望 ピッチピチの競泳水着)

桜井望桜井望

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



いつも爽やかな笑顔が素晴らしいのぞみちゃん!ロリータ系にして超美形、しかも完成されたボディこの作品はAV女優、桃井望の全盛期にして最高作品!冒頭競泳用水着でのインタビューもGOOD JOB彼女の魅力が伺えます、彼女の姿は今もファンの心の中に生きています、ノンタン大好きでした!!アダルト動画見ていて涙が出てきたのは初めて!ワンピースの水着を着用してのプールでの抱擁は中々初々しく良かった。あいらしい望ちゃん、再び見ることが出来ないと思ってたが・・・・マタマタ見ることが出来て嬉しい??ね。色白、マシュマロのようなボディー、桃井望ちゃんは本当に天使のような女の子。濃紺水着をずらせての指マン。もう,亡くなってから数年経ちますが,改めて見ると,良いですね,やっぱり。。。肌も色白できれいだし,オッパイの形も良いしやわらかそう。プールでのインタビューからプールサイドでのフェラ・本番ファックというストーリーの中に望ちゃんのエロ可愛さが十分に表現されていてファンには堪らない作品です。望ちゃんの笑顔が輝いていました。今日に至ってもロリロリで可愛い女優さんであることは確かでしょう。ユニットを組んで、これからって言う時に残念な結果になってしまいました。でもファンの皆は今も望ちゃんを愛しているし大好きです。水着に包まれたウブウブな肌が眩しくて、ミニモニな姿にキュンと来ます。ミンクス全員がAVを卒業されていますが、皆可愛くて今も大好きです。星になった望ちゃんを永遠(永久よりも永遠で・・・・)保存しますね。望ちゃん作品の配信に感謝です。謎の焼死から早4年、この頃の望みちゃんは脂がのり本当に輝いていた、この作品もその頃だろう。今健在なら1流の女優として活躍しているだろう彼女のファンでした。謎の死から数年ですね。 久々に作品をみました。桃井望さんが逝去されて数年が経ちましたが、いまだにファンを魅了し続けています。これからも作品を永遠に残して欲しいです。 亡人の作品を見るのもなんですけど。ご冥福を・・・。ただ,そんなきれいな肌も,水着を着けているシーンが多く,全裸を見ることができないのがちょっと残念です。他にも作品があるなら,公開してくれたら良いな,と個人的には思ってます。でもこの男優さん、常に顔と手が望ちゃんのおマンコを覆い、見ているほうには邪魔!もっと良くこの可愛いおマンコを見せて欲しかった。合掌。これでまた抜ける??w。後半のピストン運動ではいじらしい喘ぎ声と悩ましい身のこなしで魅了してくれました。それにしてももう彼女のベビーフェイスが永遠に観られないのは非常に残念ですね。

  1. 2008/02/07(木) 05:45:02|
  2. 桃井望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤森エレナ ポールダンスでフェラ抜き! | ホーム | 超美形!光咲玲奈 生挿入で「マンコ気持ちいい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/241-574eb6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)