2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日高ゆりあ ロリ妹、お兄ちゃんと相互オナニー!

安全に利用できるアダルトサイト
を徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



日高ゆりあ

日高ゆりあちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

日高ゆりあちゃんのまだ幼さが残る顔立ちにそそられます!今回はそんなゆりあちゃんにぴったりのアニメのち○マ○子風の小学生を演じます。退屈なゆりあちゃん、パンツ一枚で寝ていたお兄ちゃんに「一緒に遊ぼうよ」と近づくと、無邪気にお兄ちゃんの腰の上に座り込み、自らの股間を勃起しはじめたお兄ちゃんの肉棒に擦りつけます。しかし、それでは物足らずローターを持ち出し、自分の股間と肉棒の間に挟んで相互オナニーだ。だんだん興奮して来たゆりあちゃん、自分でパンティを脱ぎ捨て、お兄ちゃんの目の前で大股開き。「よく見える?」と、クリちゃんにローターを当てます。興奮したお兄ちゃんがマンコをしゃぶりだすと、喘ぎ声はすぐに悲鳴に変わります。感じやすい娘です。半裸に剥かれたゆりあちゃんが、そそり立つ肉棒を懸命に頬張ります。かなりエロいです。お尻を突き出し、バックから貫かれます。「イッちゃう?!」感じまくりのゆりあちゃんです。(J-Cupid 日高ゆりあ ちび○子風ゆりあ)

日高ゆりあ日高ゆりあ

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



小学生のゆりあちゃん、イタズラでエッチはダメだよ・・・顔立ちは幼くても身体は大人、オッパイも成熟してるしアソコも一人前に育っています。クリちゃんをローターで刺激され肉棒を咥え込んだゆりあちゃん、悶え喘ぐ声はとてもエロく興奮してしまいます。ロリの格好は私的にはちょっとムリがあると思いますが、まあロリ好きにはいいのではないでしょうか。 強烈なキャラクターで登場の小学生ゆりあちゃんがカワユイです。積極的にお兄ちゃんの股間を責め込みながらドロドロの兄妹プレイに突入していく展開はガン勃ち必至!小学生キャラと無邪気な口調が見事に融合していて妙にエッチな気分になります。フェラシーンが象徴するように、デロデロなロリータゆりあちゃんに興奮もマックス状態突入ッス!多彩な体位で結合部アップのファックシーンも見応え充分です。ゆりあちゃんお兄ちゃんとは、ヤッパリ前版のお遊び程度にしとかないと・・・ね。お馬に股がりヨイショヨイショとやたらこれはもぅ駄目だね、クチョクチャなっててまぁ良かったが・・・。生でハメちゃたし良かったし可愛かったよ。こんなゆりあちゃんのエッチを待ち望んでいましたよ!萌え萌えでロリロリな笑顔も堪りませ?ん!しかしフィニッシュが中出しじゃなかったのはチョ?残念なラストで、これさえ決まっていれば100点満点だったのになぁ。趣味趣向の違いはあれど、「ちび〇子風 ゆりあ」にハマっちゃいました。ロリコンファンには堪らない、幼稚園児スタイルのゆりあちゃん!声も幼くてコスチュームにぴったりです。お兄ちゃんの一物の上に大股開きでパンティを押し付ける仕草が悩まし過ぎて股間が立っちゃいますね。次から次からXVNには、いい女優さんが出てくるな。こんな妹がいたら、毎晩犯してる!!!最初の作品より、こっちの方がいいな。企画が面白い。やはり、まんこには、毛があった方がいいな。男優さんのちんちん大きいな。長い。素股はいける。リアルだな。ぴちゃぴちゃ音がしている。顔面に顔を近づけてのクンニもいい。まんこをいじくるシーンもなかなかいい。そういうわけで、この作品は5つ星。可愛いオマンコを指マンされて身を仰け反らしてイッちゃう様子は幼い色気が充満していて興奮しますね。ピストン運動でのゆりあちゃんの乱れ姿はセクシーな腰の振りと荒い気使いの生々しくも幼い喘ぎ声で拙者の股間を濡らすのでした。薄口のまん毛がそそられます。ロリロリ演じて、黄色い帽子がなんともいえませんな?。前からも後ろからも、感じてしまうのですね。いやらしさ抜群内容は良いんですが、幼稚園児のコスプレはいまいちですね。寸胴のゆりあちゃんのロリ度は最高ですが、もう少しコスプレに気を使って欲しかったですね。兄妹物の作品ならばキュートな花柄のワンピとかそういうコスプレの方が楽しめたような気がします。ロリ物には無理があると思う、声はロリで通用するけど顔が十分にお姉さんだから、この衣装はちょっと疑問。少しおなかがでているのが気になりますが、色っぽく電マやクンニでせめられてあえいでいるのがよかったです。

  1. 2008/02/20(水) 07:02:44|
  2. 日高ゆりあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山葉子 バキュームフェラ・調教&痴女プレイ! | ホーム | 芹澤涼 ビルの屋上で野外フェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/263-89bbc2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)