2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山葉子 バキュームフェラ・調教&痴女プレイ!

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



青山葉子

青山葉子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

青山葉子ちゃんは身長173cmのゴージャスビューティーです。バキュームフェラ抜きから、ぶっかけ、調教&痴女プレイ、そして生でハメまくりと内容充実ヌキ度激高でお届けしますよ。次々と目の前に現れるキモ系男優とのエッチなエッチな肉弾戦!モデル級の長身ボディがやりたい放題弄ばれる・・・。(虎虎虎 青山葉子 痴女っ娘)

青山葉子青山葉子

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




スタイルが良く美人そしてエッチすごすぎ、モデル並スタイル抜群、青山葉子の作品。フェラチオ、痴女プレイ、生はめ・中出しと見どころたくさんの作品です。後半はサドになり男を犯すなかなか上手で興奮します。もっとみたいです、冒頭のインタビューシーンといい、本編のフェラや絡みのシーンといい、特にライティングがセットされていないのが良いですね。青山葉子たんのブィ見ますた、兎に角この子は身長が176cも有るので男優よりもデカクのに綺麗で体もナイスバディ、葉子ちゃん、173Cmの長身でダイナミックボディを晒してエロエロのカラミで喘ぎまくっています! スケール感が違いますね、男優さんとのカラミでは大きさが際だちますし、長身でモデル体系の葉子ちゃん。今回はゼブラ模様のキャミとニーハイがかわいくていい。しかもその衣装でS女役で顔騎は見もの。数々のからみで騎乗位を行うが足が長く、絵になるし、下の男優が気持ち良さそう。うらやましい。手足も長いからダイナミックに見えます。本当に大きな女っていいです。もっとおっきい女優さんが増えて欲しいと思います。男優より大柄で迫力の巨乳とエロチックな喘ぎで小生ノックアウト寸前です! 今後、更なる過激作を期待します!私はこの人の大ファンだったのでブィ見られただけでも ハァハァ、大柄な女性にありがちなハスキーな声もツボ!男優さんにペニスバンドでアナル挿入はとても興奮しましたこの子の表はあんまり見た事無い人気無いのかなーもう引退してるらしいし・・残念・・彼女の日常的なナマナマしさが強調されていると思います。ダイジェスト版だから詳しいことはわかりませんが、モデルみたいに背丈がある女優さんで珍しいですな。スタイルはよく、反応もいいです。ダイジェスト版ですので、完全版が見たいです。ゼブラ柄の下着で男性を攻めるシーンあたりが彼女の真骨頂かな?ただ、イマイチ彼女のダイナミックボディが活かせてないような気がします。一般的なスタイルの葉子ちゃんですね。オッパイにオマンコとフツーって感じで感度もフツーって感じでした。

  1. 2008/02/21(木) 09:25:37|
  2. 青山葉子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<小川音子 肉感ボディでエロ?いフェラ! | ホーム | 日高ゆりあ ロリ妹、お兄ちゃんと相互オナニー!>>

コメント

住宅

住宅を探すなら http://www.nbmcomputers.com/200163/111427/
  1. 2008/10/04(土) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/264-1a9375a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっぱりわからないバキュームフェラ

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日もバキュームフ...
  1. 2008/04/02(水) 05:04:52 |
  2. バキュームフェラが大好き!無修正で公開