2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相澤ゆめ 制服少女!性器を弄られ悶えて!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



相澤ゆめ

相澤ゆめちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

相澤ゆめちゃんは、とても可愛らしい女の子。その子が、今性器をいじられている。少女のような彼女が、悶えている。そして、男性とみだらな行為を続けていくことで彼女は絶頂の頂に登るのであった。(相澤ゆめ ミルク★ホール 2)

相澤ゆめ相澤ゆめ

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
かわいい顔して、体はかなり熟れている。エロいですね。制服姿のゆめちゃんはかなりロリ風かな。まあ、可愛い系の顔立ちだし、おまんこもパイパンだし・・・若干二十歳だしOKか。日焼けしたオッパイは上向きのEカップの美乳で感度も良好でびんびん。ゆめちゃん かなりかわいいです。明るくてエッチだし、いい女優です。くりくりの瞳が印象的で可愛いゆめちゃんの女子高生最高に良いです!しかもナイスボディの美乳&淫ビラパイパンで言う事なしのエロ少女です!小生の大好きな女優さんの一人です。彼女はパイパンが良く似合います。そして、バスルームで下から見上げるなど、パイパンも魅力を知ったカメラアングルも、なかなかいいです。とてもいいです。じっくり早送りせずに見て下さい。エロ・ビデオの域を超えて、セックスとはこうするものです!と言う内容です。パイパンの結合部がなんともいえません。最後は中出しまでしてくれる夢クン。ホール 1もホール 2も、めちゃくちゃかわいいじゃん、スタイルばつぐんですね、すごくいいと、思いました。ダイジェスト版ではありますが、本作も、Part1同様、かなり楽しめる作品であることは分かりました。こんな娘と援交してみたいものです!ダイジェストでは物足らない作品です!個人的感想をいえばホール1の方が興奮できるかな。でも、今回は元気なゆめちゃんが見れず残念かも。ビラビラが黒いんですよね、見た目以上のキャリアの持ち主に間違いない。可愛い顔での極上級フェラ・パイパン・生ハメシーンなど抜きどころ満載で言うことなしです♪初めの制服姿のシーンから、シャワーシーン、そしてバイブでのオナニーシーンに至るまで、何かグラビアアイドルの良く出来たイメージ映像を見ているような、美しいショットの連続には魅せられました。そのあと、制服を着たまま、サオを刺し込まれ、ロ?タ?でまんこ攻められてます。なんとパイパンです。おっぱいも色白日巨乳!綺麗な整った顔立ち、もう最高ですね!1と同様中出しまで見せてくれるこの作品は、秀作の部類に入ると思います。特に激しいセックスに圧倒されます♪ 
  1. 2008/02/24(日) 16:44:52|
  2. 相澤ゆめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<姫野愛 黒人のチンポデカイデス! | ホーム | 紅蘭 息子にHの手ほどき!中出しいいわよ!>>

コメント

ラグビー

ラグビーを探すなら http://www.so-blue.com/101070/302472/
  1. 2008/09/30(火) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/267-cd333eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)