2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛 黒人のチンポデカイデス!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!


姫野愛

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

エロの本場アメリカで撮影した「黒人モノ」シリーズの姫野愛ちゃん編ですよー。この作品、日米性文化の比較文化論研究と国際交流を目的とした、非常に学術的にも重要な作品です。今回の、笑顔が可愛い姫野愛ちゃんのお相手は、かなり締まった体つきのディビッド。彼はゆっくりと英語で話しかけます。判りやすい英語なので、見ているだけで勉強になります。クラブで外人女性を口説く時に力を発揮すること請け合いです。しかし、相手は世界に誇る巨根族と言ったイメージの強い黒人です。その大迫力の映像にタジタジとなり、自信喪失する可能性もあります。妙にプライドの高い人は、先ずはプライドを捨ててから見ることをお薦めします。見所は、勿論、アメリカンSEXテクニックですが、愛ちゃんの態度の変化も見逃せません。最初は、体格が大きいので怖いと話していた愛ちゃん、実際に愛撫され挿入されますと、国境を越えた歓喜の世界に没頭します。(99Baby 姫野愛 Black Jesus ?ワタシノ マグナムニ タエラレマスカ??)

姫野愛姫野愛

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
愛ちゃん対黒人PART2です。黒人さんて、なんで大きいのかなぁ??あんなに大きいチンポを喜んで受け入れてしまう愛ちゃんも可愛いです。黒人の肌と対照的に透き通るような白い肌が眩しいです♪生ハメシーンは豪快に感じまくっていて巨根を突き刺される様は大興奮です♪タイトルの事です、2回目は意味わかりました、イキナリ絡み合う愛チャンとデビッド、ビックリのオープニングです、この黒人は巨漢では有りませんがやっぱり、巨根です、黒人伝説?指マンされて気持ち良い愛チャンデビッドを攻めます、この人は乳首にニップルリングを入れてます、逞しそうな黒人男優さんの前で楽しそうに抱擁する愛ちゃん!口に入りきれない黒光りした巨根を嬉しそうにしゃぶる愛ちゃんが悩ましいです。ピストン運動ではオマンコが潰れそうな巨根に激しく攻められ、愛ちゃんの明るい笑顔が大好きです。本番突入までの愛らしい表情が最高です。それでいて濡れ濡れになってファックに悶える激しさがいいんですねぇ。黒人俳優さんとのセックスバトルですら何ら引けをとらない素晴らしさです。アサガオが咲いたようなビラビラも、チンポへの絡みつきが良さそうで憧れちゃいます。いいな!いいな!愛ちゃんとハメハメ!いいな!いいな!プリティ・プッシー姫野愛ちゃんが、U.S.A.上陸で黒人男性;ディビッド相手に異文化コミュニケーション。この黒人さんはより太く長いチンコの持ち主なので愛ちゃん大きい大きいの連発しウレシそうです・・・実際に太く長く、オメンコにチンコ入れられ出しいれされると白濁マン汁出して感じまくります。ディビッドの黒くて大きいちんぽを頑張って手コキ+先端おしゃぶり。でも、愛ちゃんのプリティ・プッシーちゃんは黒巨根の根元まで咥え、白濁淫汁が割れ目を滴る。愛ちゃんとSEX!!本当に・・・羨ましい限りです。俺も黒人さんになりたいと、つくづく思った作品です。ザーメンの滴るオマンコがヒクヒクと息づく動きは卑猥でしたよ。引退してもなお輝きを失わない姿はさすがです。いつ見ても期待を裏切らない姫野愛ちゃんはイイっすね?!あっと言う間に甘いセクシーな喘ぎ声を出しながらアクメを感じる様子は官能的ですなあ?目ざとくリングに触れる愛チャン、さすがS級女優気配りが出来てます、挿入されて愛液流す愛チャン、更に愛チャンマンコでも巨根は入りきれず、バック?正常位で突かれてまたも黒人中出しで歓喜にピクピクの愛チャンマンコ、作品は最高です、愛チャンは95点以下の作品は有りませんから!!抜けます♪アソコに大きな巨根を挿入されて感じて白いマン汁を流す姿に興奮しっぱなしです。これまた黒光りするチンぽがスリムな愛ちゃんの体に入ってしまう。おマンコ痛そうです。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/25(月) 09:24:29|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<灘ジュン おさげ髪、オマンコ全開! | ホーム | 相澤ゆめ 制服少女!性器を弄られ悶えて!>>

コメント

本・雑誌・コミック

本・雑誌・コミックを探すなら http://www.jpnet.info/200162/
  1. 2008/09/29(月) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/268-c7bcd901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)