2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュン おさげ髪、オマンコ全開!

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



灘ジュン

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美しく艶めかしい灘ジュンちゃんです!妖しい娼婦役で登場します。腰をクネクネさせながら男を挑発する 目線にまずエレクト。絡みではズボンのチャックを下ろし肉棒を根元まで たっぷり愛撫。指でなぶられ、愛液大放出!ワンワンスタイルでお尻を突き 上げ、されるがままにブチ込まれる!(虎虎虎 灘ジュン ザーメンコールガール)

灘ジュン灘ジュン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スレンダーで美人の女優 灘ジュンちゃん、写真では大人びた雰囲気ですがいきなりおさげで登場したジュンちゃんはとってもおぼこいかんじでとてもかわいらしかったです。スタイル抜群、色白、フェラテク最高、可愛い声、何をとっても最高級の女優には間違いありません♪灘ジュンちゃんってほんと美人ですな。こんな子の無修正を見れるとは、いい時代ですな。スタイル抜群、灘ジュンのブッカケ作品です。本作品ではジュンちゃんのフェラテク、M字開脚でのオマンコ全開シーン、ジュンちゃん、やっぱい最高の女優ですね!小生の中ではNO3に入るお気に入り女優さんです!ジュンちゃんのオナニ?、指の使い方が激しく喘ぎ声もかわいく見応えがありますね、四つん這いになり、調教的なオナニーに教育的フェラ、オマンコ触られると「気持ちいい」だんだん素敵なペットに調教されていってますね。いや?、こんなにかわいい娘が、股をひらいてアソコをおっぴろげて♪たまらんとです。こんなにかわいい娘がコールガールなんてありえるんでしょうか!?後背位で自分からオマンコにオチンチンを迎え入れてのファックシーン 一突き一突きに心のこもった喘ぎがとても良かったです。バックからチンポを受け入れるジュンちゃんですか、表情が色っぽく、結合部のドアップもあり最高に興奮しました。顔は言う事なしで色白ナイスボディ・小ぶりな美乳も手頃で、オマンコが絶品の美メコ!おさげ髪というロリ系髪型だけど、M字開脚で自らまんこを広げるオナニーする姿はエロいっすねぇ。後半では一変し、黒い網タイツで大人の女性へ。バックでは自ら腰を振り、Hに没頭。白い肌が紅潮していくも良かったです!ヤリタイ!ヤリタイ!ヤリタイ!妄想にビンビン大勃起!PPVで抜き捲りの完全保存したい作品です!バックからのハメ撮りシーン等が必見です。ズッポり挿入されたアソコは感激ものです。剛毛過ぎるのとゴム姦なのが唯一残念ですが…。エッチシーンでは大人の魅力がじゅうぶんでした。おさげでのオナニー、黒いストッキングを履いたままでバックからの挿入がいい。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/26(火) 14:45:28|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:1
<<今野由愛 屈曲位、茶臼から駅弁ファック! | ホーム | 姫野愛 黒人のチンポデカイデス!>>

コメント

復刊書籍

復刊書籍を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/200452/
  1. 2008/09/28(日) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/269-29fea282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灘ジュンが●●と熱愛か!?

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
  1. 2008/03/04(火) 16:55:45 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

そうか!灘ジュンの恥ずかしい情報

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
  1. 2008/03/08(土) 16:28:16 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

灘ジュンがついに結婚するって?!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日の灘ジュン情...
  1. 2008/03/12(水) 10:10:02 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

灘ジュンの胸がちらっと!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...
  1. 2008/03/21(金) 03:37:17 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

灘ジュンの濡れ濡れのあそこ!?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコの灘ジュン情報です。灘ジュ...
  1. 2008/04/04(金) 19:08:45 |
  2. 灘ジュンの無修正動画でオナニーしたい?

灘ジュンの気になる話が・・・

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は灘ジュンに...
  1. 2008/04/10(木) 15:55:13 |
  2. 灘ジュンの無修正動画でオナニーしたい?