2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江藤ひな アイドル流出ハメ撮りファック!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!


江藤ひな

江藤ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

アイドル系ファンの皆様の待望の秀作!なんと、江藤ひなちゃんのXVN独占作品の登場です!ルックスは、もちろん文句なし!さすが、モー○ング娘最終予選までっただけあります!そのひなちゃんにパフェをご馳走しリラックスさせた後、車に乗せられ連行されたところは...。診察台の上でクンニ、指マン、バイブ攻めと徹底的に責めまくられた後に、いよいよお医者様の肉棒注射が...。後半は自分から積極的に絡みのプレイに応じるひなちゃん。う〜ん、なんだか遊び慣れた感じがしますね〜。ひょっとして、最終選考落選の理由も、そんな感じが審査員に見抜かれちゃったんじゃないの?ひなちゃん??(江藤ひな(モー娘最終予選まで残った女優) アイドルとデート Part2)

江藤ひな江藤ひな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
江藤ひなちゃんのプライベートDVDみたいでなんか興奮した。診察台からぱーと2。クンニからはめられちゃいます。続いてベッドでフェラ。拘束されて攻められて。次はフェラ。丁寧にしゃぶってます。お尻まで。こんなにされたら最高ですよね。ベッドに移動すると、いやらしくくわえたあと69、挿入、騎乗位やバックのあと、正常位でフィニッシュ。もし、この娘が現在のモー娘のメンバーだったら?と考えただけでも興奮しますね。(モー娘最終予選まで残った女優)と言うだけあって ひなちゃん本当に可愛いですね。意外とミニチチで僕のもろタイプです。フェラもファックも笑顔がとっても可愛くて、まるでメンバーの流出ビデオを見ている気分になりました。S心にビンビン・・・とは作品のことではなく ひなちゃんの経歴の事なんですよ。オーディションに受かっていれば色々と大活躍のハズだったひなちゃんが残念ながら後一歩の所で選ばれず・・・気付けばAVに この・・・の部分に思いを寄せればいけない妄想が妄想をよび(o^?^o)な顔になってしまいます。とても良い作品でした。ベットに移ってからの、おちんちんをかなり激しくしゃぶっていて、アナルも積極的に舐めてます。ひなちゃん!かわいい!あんまり感じてないような感じが素人っぽくていい!!ちょっとロリ系かなー。。。照れ笑いしながらお注射をねだるとこなんてよかったですね。そんな彼女がオマンコ見せるだけじゃなくて、ラブホで嵌め撮りSEXまで披露とは。。。はめ撮りだとやはりカメラワークが難しくなりがちだけれど、男優兼カメラマンの努力であまり気にならず、本当にモー娘の最終予選まで残ったかどうかはともかくとして、確かにアイドルフェイスな江藤ひな♪にしても・・・フェラ巧すぎじゃないのか!舌使いがアイドルじゃないだろう!これからはフードルを目指して欲しい!指名させていただきます♪むしろじぶんがやっているときの目線で見られるのでかえって興奮する最後は激しく突かれ、幹事まくりです。上目使いがやばいです。フェラ上手だし、お尻までなめちぃます。もしモー娘。に入っていたらエースになったかも。スレンダーで美乳、可愛い顔だし、見かけによらずH好きみたいだし。


テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/19(水) 17:54:29|
  2. 江藤ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<菅野亜梨沙「オマンコにおチンポぶちこんで!」 | ホーム | 水谷桃 全身ローション・エロマッサージ!>>

コメント

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100227/507778/
  1. 2008/09/19(金) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/278-c016fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)