2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅野亜梨沙「オマンコにおチンポぶちこんで!」

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



菅野亜梨沙

菅野亜梨沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

正統派美形女優という呼び名が相応しい菅野亜梨沙ちゃん!しかし目をトロかせ濡れた唇を半開きにしてイク表情はまさに小悪魔です!【インタビュー???】そんな亜梨沙マンコは色素沈着も無く、モチ肌を保つ大陰唇から覗く小陰唇も美白に濡れる。アナルやワレメ肉、膣口までも透明感のある肌色で、バック手マンされて痙攣しながら淫音炸裂。「オマンコにおチンポぶちこんで!」とおねだりしたら正常位ハメで怒張を味わい、形の良いオッパイを揺らしてアバラもヒクヒク!「おチンポ?」と痴呆状態でトリップし、激ピストンで口内発射!【今度こそインタビュー】改めてツイスターゲームをしながら「バスト82」「性感帯はクリ豆」と答えつつ、「オッパイを出す」等のオリジナル指令に従う亜梨沙。いつしかガニ股立ちでマンズリを始め、開脚足首縛りからローターぶち込み、更にバイブで犯され電マをクリに直当てされて、仰け反りながら狂乱痙攣絶頂!(Sky High 菅野亜梨沙 Sky Angel 1)

菅野亜梨沙菅野亜梨沙

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!





管理人のつぶやき
涼しげな顔立ち、厚い唇、綺麗な胸の谷間といい女優です。自分で刺激したり、隠語を発したりと興奮する内容です。また、マンコはとても綺麗です。ただ、ダイジェスト版なのが残念です。一見美人+美マンコ+美アナルで抜ける女?最近の女優さんは綺麗です。白くて綺麗な尻に参ってしまいます♪色白の女の子は得ですね♪ゴム姦ですが許せてしまうくらいに可愛くて美肌美人だと思います♪ 本当に正統派の淫乱娘です。色白餅肌でその美乳と美満は感動物です。本当にシャブリ付きたくなりますね。ツンとお澄ましされたら、近寄りがたい美人さんですが、実はH大好きな淫乱娘なんですね。確かに正統派美形女優の菅野亜梨沙ちゃんが、美尻を突き出し綺麗にお手入れされたまんこを指ホジ、マングリ返しで激しくクンニ攻め。正常位でハメられクチュクチュ淫音、騎乗位ハメでも激しく腰振り可愛い声で喘ぎまくる。スリムボディ全開で開脚足首縛りで電マ攻めで腰をヒクヒク…。クリ派らしく、クンニでは自ら陰核の皮を捲って「クリを舐めて?」とオネダリするし、フェラをしながら陰核を擦り廻しています。騎乗位の腰使いもとても厭らしく、ヌチャヌチャと淫音を響かせながら、肉棒を出し入れします。勿論、トロトロの蜜壷からは愛液が滴ってます。亜梨沙ちゃん綺麗なお顔してるしまた、オマンコもなんと美しいこと・・・美しいだけでないよチンコ入れられても激しく喘ぎ、淫声もいい上に乗って腰振って喘ぐいいわぁ。ダイジェストの最後の電マ責めでは、きれいな裸体をありがとう。おまんこもきれい顔もきれい。すべてよし。あとはたくさんやっちゃうぞ。肢体を仰け反らせ、マンマンをヒク付かせて、半狂乱のように喘ぎ捲くって、何度も逝ってくれます。ん?、全編見たい作品ですが、ゴム姦なので星は4つです。美人のありさちゃん四つんばいでパンツ脱がされるととっても綺麗なマンコがあらわれクリをいじられ感じているところとってもエッチでよかったです。今回、出演してる亜梨沙さんも本当に美人で綺麗です。お肌も色白でお嬢様って感じです。多分、美形度はAV業界no1だと思います、肌も綺麗で股間も綺麗です、陰毛も相変わらず、モヒカン陰毛です、胸は小ぶりですが形の良いお椀型です、潤んだ瞳がそそられます、菅野亜理紗チャンの作品は駄作は有りません、ダイジェスト版でも、魅力充分です、出切れば、菅野亜理紗チャンのフルバージョン月額サービスでも配信してくれないかなー後、チョット気づいた事ですが、亜理紗チャンのフッとした時の横顔が、デコッパチ、結城りなチャンにソックリだと思ったのは、僕だけですか?色白のお尻から見えるマンコはピンク色して少し、湿っぽくいやらしく見えるのがいいですね!可愛い顔が刺激を受けて悶え喘ぐ表情はとても良かったです。オッパイも綺麗でした。と期待したけれど生意気?高飛車?って感じで、感情移入できないかなゴム姦だし、ヌルい作品じゃ抜けない、こういう高飛車系女は陵辱系中出し鬼畜で、なみだ目にしないと抜けないかな


テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/22(土) 11:53:23|
  2. 菅野亜梨沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<田畑百子(ここみ)ちゃん!一生懸命、お口でご奉仕! | ホーム | 江藤ひな アイドル流出ハメ撮りファック!>>

コメント

収納家具

収納家具を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/200166/
  1. 2008/09/19(金) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/279-e2e0a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)