2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田畑百子(ここみ)ちゃん!一生懸命、お口でご奉仕!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



田畑百子(ここみ)

田畑百子(ここみ)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

田畑百子(ここみ)ちゃんがかわいい制服姿でまずはトークからスタート。ピンク色の下着をずらして見ると中から乳首がコンニチワ!男の弄くりが始まる。股間にローターをやってスリスリ、もう夢見心地の様だ。悶える表情も堪らない!(田畑百子(ここみ) 女子高生桃色下着 Part1)

田畑百子(ここみ)田畑百子(ここみ)

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
この子はやっぱり制服ですね?。田畑百子ちゃん かわいいです。制服姿がとても似合ってます。制服着たままでのフェラ。ロリ顔田畑百子ちゃん、女子高生ものです。百子ちゃん、制服姿がとってもお似合いですね。本物の女子高生よりずっと可愛いのでは?卵形のかわいいお顔に制服姿、でも中はTバックパンティーなんて・・・。制服姿は本物の女子高生に見えます。かなり前の作品から見ていますが、見るたびに顔が変わっている様な気がします。百子ちゃんは、なんとも不思議なルックスと思いました。幼い顔もあれば妙にエッチで色気がある顔もするし。白地にピンクの小花をあしらったブラを外すと、控えめな小ぶりのオッパイが恥ずかしそうに顔をのぞかせます。これが、ほんとうに、恥ずかしそうなんです。 殿方の視線にさらされて、ポット紅くなり、顔を伏せてるような感じです。これこそが、田畑百子クンの性格そのもの。田畑桃子は大体女子高生系やロリ風味で陵辱されている作品が多かったりするんですがこの作品は多分素な部分の彼女が出ており笑顔が多くほほえましい作品だったりします。笑顔でチンチンなめてるところはほのぼのすら感じる次第ですので、ファンの方にはぜひ見て欲しい作品です。そんな純情娘の田畑百子クンが、一生懸命、男優さんにお口でご奉仕。女子○生ルックの百子ちゃん とっても可愛いです Part1は制服姿の可愛い百子ちゃんが沢山見れて とても良かったです。教室でのロータープレイは大興奮でした。最後は掌発射。男優さん、気持ちよさそう!制服もよく似合ってます。<制服物>は中々モデルさんとのミスマッチの作品が多い中、この子は数少ない<ぴったり系>の一人だと思います。また、後半はなんか制服風俗な感じで制服きたお姉さんがご奉仕してくれてる感じでHでした。清純女子高生という感じだがすっごいエロいです制服がすごく似合っていてまさに現役女子高生という感じがすごくいいです。純情派の百子ちゃんがフェラチオで男優さんに奉仕するシーンは必見です。顔に似合わずエッチな視線でのフェラは気持ちよさそうです。元気な女子校生といった感じです。子供っぽいおっぱいも興奮度を上げてくれます。男優の乳首を舐めるシーンがエッチで良かったです。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/24(月) 16:38:28|
  2. 田畑百子(ここみ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<桃井望 女子校生、後ろから弄る! | ホーム | 菅野亜梨沙「オマンコにおチンポぶちこんで!」>>

コメント

趣味・コレクション

趣味・コレクションを探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/101165/
  1. 2008/09/17(水) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/280-63d04802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)