2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萩原さやか ローションベトベト!ぱっくりマンコ!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



萩原さやか

萩原さやかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

萩原さやかちゃんが濡れ濡れ水着を脱いで更にローション塗られちゃいます。男とベットに横になって肉棒シコシコ、じゅっポリ銜え込んでみよう!続いてブルマで体操、マットの上でカラミ、股間に顔を押し付ける男、中からパックリ現われたワレメまんこ!勿論ペロペロ。うらやましい!(萩原さやか スポーツコスプレ)

萩原さやか萩原さやか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
さやかちゃんは不思議な力の持ち主で、体操着、水着とかは普通なんですけどH始まるとフェロモン爆発!!笠木忍クンのみならず、萩原さやかクンまで出演していたこのシリーズ、小生大感激です。当時のロリ系アイドルAV嬢、総出演という感じです。体操着姿のさやかちゃん、三つ編みで幼く見えますね。体操着を脱がされオマンコ弄りから本番突入と普通のエッチシ?ンですが、萩原さやかさん、いい女優ですね。オールラウンドにどんな役柄でもそれなりにこなしてしまう所は大したものだと思います。おっぱいの形も、いつも見る彼女のものよりこの作品のものは張りがあっていいです。萩原さやかちゃん 笑顔がとても可愛いですな。体操着似合ってます。眉出しカットの頃のさやかちゃん。デビュー当時よりむしろ幼く見えて、今回のコスプレがよく似合っています。スク水で手コキ、体操服の透けチクビ、ブルマで柔軟体操のシーンは、ファンなら歓喜せずにはいられません。体操服、ブルマ姿の萩原さやかちゃんのFUCK作品です。ローションプレイではエロサが倍増しています。明るくて、笑顔の素敵なさやかさん。体操服にブルマ姿で髪の毛を結んだ姿もチャーミングです。さやかちゃん体操服姿も良く似合っています!ローションプレイで、エロさ倍増!!さやかちゃん、ブルマ最高!プレイは昔ながらの感じですが、アソコが良く見える画像がいっぱいで楽しめました。今回も綺麗なおまんこがバッチリ!!いつもながら喘ぎ声も最高です!!もちろん、絡みのシーンについては、とても楽しめましたが、折角のスポーツコスプレなので、挿入してからしばらくは、そのまま身に付けていて欲しかったです。綺麗なオマンコが十分楽しめます。本番シーンが少ないのですが、そのぶんコロコロとよく笑う素顔のさやかちゃんを堪能できます。絡みも、体操着で突入。体操着が早めに脱がされてしまったのは残念です。生理でも近いのでしょうか。バックでハメられている時の表情は最高です。抜ける作品です。彼女のうれしそうなチン舐め、何度見てもいいです。Hのお声も、耳に残っています。ほんとうに、スッゴイシリーズ!フェラ上手いし挿入後も本気で感じてる!下処理がまた厭らしく...つい見ちゃいます。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/29(土) 12:01:55|
  2. 萩原さやか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<柳瀬遥 スレンダー、美形&美乳・白濁マン汁! | ホーム | 桃井望 女子校生、後ろから弄る!>>

コメント

防犯関連グッズ

防犯関連グッズを探すなら http://www.mikefannon.com/215783/111524/
  1. 2008/09/16(火) 08:27:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/282-de5829b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)