2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳瀬遥 スレンダー、美形&美乳・白濁マン汁!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



柳瀬遥

柳瀬遥ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ベッドで淫猥な下着を身に着けて柳瀬遥ちゃんがひとりオナニーをしています。行為が終わり、ぼんやりと窓の外を眺めていると、男が現れる。男の洋服・下着を脱がせ、性的奉仕をおこないはじめる遥ちゃん。男が満足すると今度はベランダに出て、別の2人の全裸男の下半身に性的奉仕を行う。服を着て寝室に移動しベッドの上でたたずんでいる遥ちゃん。そこへ下着姿の男が現れ、黙々と遥の衣服を脱がしていき裸体を愛撫する。黒いガーターストッキングだけはつけたままだ。遥ちゃんも男の体に性的奉仕し、高ぶった2人はそのままみだらな行為に及ぶこととなる。(柳瀬遥 SQ Evolution 2)

柳瀬遥柳瀬遥

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スレンダー、美形&美乳女優の柳瀬遥さんのSQ Evolution 2。まためっちゃタイプの柳瀬遥ちゃん見ているだけで、じんじんしてくる女はそうは居ない可愛いし、字開脚でパンツをずらして自らおまんこまでも全開ご披露とサービス満点の遥ちゃん。美白でスリムなボディながらも形の良い美乳とツンと上を向いたびーちくがGOODな娘。ガーターベルトにストッキング、黒とピンクのセクシー下着がエロチック。冒頭ではみずから開いて見せてくれる花園は綺麗ですね。その後のフェラも気持ちよさそうです。ねっとりしっとり舐めあげてくれてます。後半のからみでもガーターとストッキングはつけたままで、バックから突かれるシーンは見所ですね。冒頭はオナニーダンス?で 1分半から局部ドアップになります。 2分少し前からフェラ・手コキ、局部舐め、再びフェラ、69と続いて 本番は7分半から。スレンダーでカワイイ柳瀬遙チャン♪パックリ開かれたアソコはとってもキレイです。スレンダーでカワイイ柳瀬遙チャン♪パックリ開かれたアソコはとってもキレイです。スレンダーながらコリコリした美乳の持ち主や。顔はロリがかっててミニスカートがよく似合う感じや。ファッションにウルサそうな子やから、お気に入りに格好で着たままファックしたら、もっと盛り上がったろうに惜しいなあ。フェラもなかなか良く下着もエッチです。ダイジェスト版ながら楽しめました!フェラもなかなか良く下着もエッチです。ダイジェスト版ながら楽しめました!パート1よりも結合部アップが多く、影になることも無かったので 良かったですね。いい体つきしてるね。1作目より照明が明るい感じでよさそうです。それにしても黒の下着が色っぽいです。花園からは白い汁もたっぷりでていてHです。後半では黒のガーターストッキングのままでちんこ挿入で白濁マン汁とエロさが伝わる見逃せない作品に!Part1よりお薦めです。すれんだー、美肌、巨乳で満足が、フェラして、さらに2本目、続いて、ガーターベルトしてH発射シーン一切無し、PPV値下げしませんか?めちゃイイ女です。後半では黒のガーターストッキングのままで、生はめ挿入での白濁マン汁は必見です。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 17:36:11|
  2. 柳瀬遥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<若葉かおり スレンダー美乳!メイドで騎乗位。 | ホーム | 萩原さやか ローションベトベト!ぱっくりマンコ!>>

コメント

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.takeonemusik.com/101381/101416/
  1. 2008/09/15(月) 11:20:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/283-47d06005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)