2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅野亜梨沙「オチンポ、ずんずん」と淫声で痴態を晒す。

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



菅野亜梨沙

菅野亜梨沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

オチンチン大好き!な菅野亜梨沙ちゃんの前に立つ汁男5人。「大きさより硬さ」という彼女のお目に適えば3Pのご褒美!一人づつの足元にひざまずき、手コキで勃たせてメジャーで計測&硬度チェック!【教育実習生 亜梨沙の体当たり淫語オナニー】個人授業で性少年の悩みに応える亜梨沙先生。「おマンコ熱くなってきちゃった」とマンズリ開始。少女のような美白を保つ淫穴を自らホジり、バイブぶち込みで淫音炸裂「イクイクぅ!」【お気に入りオチンチンと3P】小悪魔コスでツートップを相手にする亜梨沙。美濡れマンコを割られてクリをコスられ、指クスコで膣口を広げられて尿道口も膨らみ「いやぁぁぁ!」。W手マンからシーシースタイルでマン汁を吸われ、立ち手マンで潮吹き絶頂!Wフェラからバックハメで上下の口を塞がれ、ろれつの回らぬ淫声で「オチンポ、ずんずん」と痴態を晒し、正常位で潰されて痙攣アクメ!(Sky High 菅野亜梨沙 Sky Angel 2)

菅野亜梨沙菅野亜梨沙

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
とっても面白い企画ですね。亜梨沙先生の男根検査はビックリ・・・手コキで硬くなった男根を一本づつ調べるなんていやらしい先生です。いやぁ。。。きれいな女優さんですね。ただ,ダイジェスト版を見たので,残念ながらHシーンを見ることはできず。。。オッパイも形良く,きれい。あそこの毛もちゃんと手入れがされているようで。亜里沙ちゃんが複数のチンポを品定めする。超美形の亜梨沙ちゃんがちんぽの品定め。だまっていればきれいな女性ですが超好き者です。菅野亜理紗チャン♪本当に美人でツゥ♪菅野亜里沙ちゃんで抜きまくります♪作品はダイジェストですが♪中を見てみますと♪抜き所も多し♪女優さんもチョー綺麗です♪また、編集も上手です♪この作品は是非ppvで見たいです♪僕は最近ppvのレズ物で♪外してばかりで♪ヤッパppvで、見るなら有名女優さんに限ります♪ナマハメなのが良いです♪楽しそうにちんぽの品定めをする美形女優の菅野亜梨沙ちゃん。続いて、エッチな教育実習生を演じ、美乳を露に綺麗なまんこにローター当ててオナって見せて可愛い声で喘いじゃう。7分間のダイジェスト版、編集をもうちょい考えて欲しいな?。超美人でスタイル良し、そしてマンコも綺麗でいい女優です。前半の小悪魔衣装は超お似合い。スレンダーで美人の亜梨沙ちゃん、マンコもピンクで綺麗です。陰毛も処理しているのでよく見れます。ダイジェスト版なので、ローターをちょっと当てた程度で、絡みはありません。亜梨沙が選んだ男優2人との絡みはPPVのお楽しみ。可愛い亜梨沙ちゃん男優のチンコ選び、フトチン選んで3Pに、亜梨沙先生オナニ授業・・。キレイナマンコだ。。どれも全編見るべき作品なり。残念なのだハメシーンがないところ。サンプルで少しだけみることができるけど。後半の先生企画がもっと見たかった。月額に全編配信してくれないかな。小さなチンポが大きくなり最大の大きさとなる。(16cm・6CM(直径)は羨ましい。手コキにて発射させ、満足顔の亜里沙ちゃん。オナニーでは綺麗な小さ目のマンコをさらけ出し。バイブローターでいってしまう。PPVで見ても良いかな?と感じさせる作品でしたね。エッチな先生のアソコも熱くなってきたみたいでマンズリから指マンで拡げられ溢れてきたマン汁を吸われて昇天一歩手前の亜梨沙先生でした。メジャーでチンポの大きさを測るありさちゃんとってもたのしそうです。やっぱりデッカイチンポがすき見たい


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/09(水) 07:00:46|
  2. 菅野亜梨沙
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<日吉かなみ 小ぶりで綺麗なピンク色のおまんこ | ホーム | 水野美香 舌先でおまんこ「もうだめ」中出しフィニッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/292-d9346112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚き!菅野亜梨沙の意外な情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、菅野亜...
  1. 2008/04/14(月) 10:22:47 |
  2. 菅野亜梨沙の無修正動画でオナニーしたい?