2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日吉かなみ 小ぶりで綺麗なピンク色のおまんこ

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



日吉かなみ

日吉かなみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

日吉かなみちゃんとAVの撮影のため外で待ち合わせ。早速スタジオに向かいましてインタビューです。ちょっと緊張した様子で質問に答えてくれます。19歳フリーターだそうです。AV出演の同期は好奇心と金銭面の両方と素直に答えちゃいます。初体験は高校一年の時で、すでに30人位とハメハメしちゃったそうです。ベットに移動して下着になっていただきますとなかなかボリュームのある胸が見えてきます。そしてパンティを脱がしますと小ぶりで綺麗なピンク色のおまんこがお目見えいたします。さすが19歳のおまんこちゃんです。指ホジでそのピンク色おまんこちゃんをクチョクチョいたしますと、敏感にあえぎ声を上げ始めます。中はとっても敏感の様です。そして更に激しくホジホジするとイッチャウの声とともに潮を吹いてしまうのでありました。最後はボリュームのある胸を揺らしながら感じまくり、パイ射されるのでありました。(日吉かなみ AV出演しちゃいます!)

日吉かなみ日吉かなみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
AV初出演のぽっちゃり系;日吉かなみちゃん(19歳)が、ボダー下着を脱がされ美巨乳を揉まれ、感じて来ちゃいます。AV初出演のぽっちゃり系;日吉かなみちゃん(19歳)が、ボダー下着を脱がされ美巨乳を揉まれ、感じて来ちゃいます。お尻を突き出し、性感帯のまんこの奥を指ホジされて喘ぎ出します。玉々までしっかり舐め回し、69で気持ち良くなりちんぽ招く。う?ん。。。ぽちゃっとした感じの女優さんですね。タイトルから察すると,初AVなんでしょうかね?日吉かなみチャンの初AV撮影風景でしょうか?お顔は個性的で既に、風格が感じられますが、ボクは、この女優さんの良さが全然判りません?AV作品はもう何万本と見て、女優さんも何百人と見てますが、この女優さんに対しては、好きとか嫌いとか、興味の対象超えてます!少し緊張気味の日吉かなみちゃんが、豊満なボディを小刻みに揺らしながら指マンで潮吹きし、丹念にチンコを舐めまわし玉舐めまでするフェラで勃起させ、体位を変えながらの本番ファックで見せる日吉かなみちゃんの喘ぎ声を上げながら悶える姿は見応えがあります。乳首がった大きなオッパイにキレイだ、触れられると徐々に喘ぎ声も漏れだし、オマンコもピンク色していてとってもキレイで指入れられると、ピチャピチャ音は漏れ枕抱きしめ悶えマン汁が白くなって漏れさらに激しくかき回されるとイ??クイチャウと言いながら失禁しちゃうんだ。自分でもこう言うどうでも良いモデルは初めてです、ぽっちゃりしたかんじの普通の女の子です。バックからパンツの上から愛撫さらにずらしてアナル観察さらにマンコに指を突っ込まれ愛撫されマン汁がでちゃいます。騎乗位でのエッチが良かったです。多分裸になる前のシマシマ模様の下着が、ボクには、女優さんが綺麗に見えなかったせいでしょうか、でもモデルは若いだけあって、さすがに肌は綺麗です!乳は特に張りが有り巨乳で良い素材です、作品が今一つピーンと来なかったので、続けて2回見ましたが、やっぱり、ピーンときませんでした!素材的には良いモデルだと思いますが、AV女優としての、オーラが何も無い!こういう女優も初めてです♪それっぽさは感じなくはないのですが,カメラ目線があったり,多少,疑問に思うところも。。。とは言え,オッパイは比較的大きな女優さんなので,巨乳ファンには良い作品なのかな?正常位からハメ出し、美巨乳揺れ揺れでぶっかけられちゃいます。お尻を突き出し、性感帯のまんこの奥を指ホジされて喘ぎ出します。玉々までしっかり舐め回し、69で気持ち良くなりちんぽ招く。正常位からハメ出し、美巨乳揺れ揺れでぶっかけられちゃいます。


テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 12:03:34|
  2. 日吉かなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人まどか セーラー服でバイブオナニー! | ホーム | 菅野亜梨沙「オチンポ、ずんずん」と淫声で痴態を晒す。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/293-3288346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)