2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安倍麻沙美 変態兄弟ドロドロハードファック!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



安倍麻沙美

安倍麻沙美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

安倍麻沙美ちゃんの変態兄弟ドロドロハードファック。M字開脚でおまんこ付近にたっぷりローションをぶっかけ。電マに指まん攻撃に悲鳴をあげながらいきまくり。変態兄弟のチンポをWフェラから生ハメです。「あっあっあっ?すごぉ?い!いくぅ!」美乳を激しく上下に揺らしながら陶酔しちゃってます。「いっぱいついてぇ?」おねだりする麻沙美ちゃんに容赦なく生チンぶちこみ。一本中出しに二本目は顔射。(KOKESHI COWGIRL 安倍麻沙美 キャットスパームウーマン 3 Part2)

安倍麻沙美安倍麻沙美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
ちゃん色っぽいです。見るからに淫らな匂いがしてきそうなダイナマイトボディの麻沙美ちゃん!巨根を美味しそうにイマラチオやパイズリする姿はなんとも淫乱めいて卑猥ですなあ?お顔はもひとつタイプではないのですが。お顔はもひとつタイプではないのですが。作品は良かったです。M字開脚で電マは最高に良かったです。顔はたいして可愛くないですが、田舎くささと素人っぽさは抜群の女の子です。オッパイがけっこうデカクて綺麗で、顔は、好みにもよるのかもしれませんが、個人的にはかわいくない部類だと思います。それならば、二本差しとか、男の全身を舐めまくるとか、少し過激な事でもしないと盛り上りませんが、Hは普通です。いいですね。いい感じで、揺れてました。中出しもいいし、特にパイズリがいい。子の子の作品をまた見てみたいですまあ、おっぱいが柔らかそうなのと、一本目が中出しで、二本目が舌を出して受けてる事を評価して、かろうじて良いと言う感じでしょうか。スレンダー女優、安倍麻沙美ちゃんの作品です。逆に惹かれてしまうんですよね。 黒ずんでるアソコがとてもイヤラシイと感じます。結構無茶されてしまうんですが、それもしっかり受け止めてしまうのが凄い!ルックスは好みによると思いますが、まあまあの作品だったと思います。私が1番よかったのは、M字開脚でまんぐり返しされて、電マと指マンで絶頂するシーンです。とても可愛い顔をしているのに反して、ほんと好きそうにしゃぶってます。フェラシーンがいいですね。からみでもばっちり中だしをきめちゃってます。アソコの黒いビラビラと陰毛は卑猥ですね。生ハメ・中出しシーンは必見だよ。騎乗位とパイずりが格別!してますねえ。いい感じでゆれていました。生ハメでガンガンやっているのもGood。でも、フェラはかなりエロい。見ているだけではもったいない。ぜひ実践お願いしたいと思ってしまう。中出しもなかなかで、見ごたえはありました。もっと子のこの作品を見てみたいです。綺麗な顔して使い込んでる黒いビラビラが淫乱でいやらしい女優さんですね。フェロモン全開の顔立ちにエロエロの肉体を持つ安倍麻沙美ちゃん!!中出しシーンが印象的です。そのビラビラを掻き分けて入っていく生ちんちんがエロくて最高ですね。最後に顔射でよかったです。作品は良かったです。M字開脚で電マは最高に良かったです。最後に顔射でよかったです。またオマンコをバイブで攻められて泥りとオマンコから流れ出す聖水のいやらしさは何とも言えません。ピストン運動では生ハメされて嬉しいのか、仰け反りまくりハッスルする麻沙美ちゃんの淫乱さに驚く限りです。エロいコスプレもたまりません。結構黒いビラビラが印象的な麻沙美ちゃんでした。なかなかエロい感じが出てて良かったですね。中出しと顔射とあります。黒いビラビラのオマンコがいやらしく、生チンをぶち込み中出しと大興奮の作品です。


テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/12(土) 11:57:56|
  2. 安倍麻沙美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人とホテルでハメ撮り!20才のあみちゃん! | ホーム | 素人まどか セーラー服でバイブオナニー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/295-064a3bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)