2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人とホテルでハメ撮り!20才のあみちゃん!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



あみ

あみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

素人女性を撮影したオムニバスシリーズです。ハメ撮りの臨場感バッチリ!小手川アミちゃん、20歳コンビニ店員のインタビュー。なかなか形のいいオッパイしてる。アミは男優に道具を使って愛撫され、興奮が段々と高まってくる。(あみ Hotel de 腰振れ☆)

あみあみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
内〇〇名に少し似たキュートでおぼこいお嬢さんですね。黒いブラを着けた素人のあみちゃんですね。素人、ハメ撮り、小手川アミちゃんの作品です。コンビニでバイトしてるあみちゃん、普通の女の子です。恥ずかしそうに胸を触られ、イイ感じです。何処にでもいる近所の娘を男優君がホテルでSEXおもてなし的な作品! 顔は別として乳は揉み応えありそう!特に美人ではなく、すぐ近くにいそうな娘です。 Hとは無縁そうなオトナシイ顔付きですが、感じてくるといい声を出します。普通の娘が変貌して行く様が見所でしょうか?感度も良くてパンツの上から濡れているのが解ります!エロ娘です!女優は特に美人でもないのですが、素人ぽいのが興奮します。クンニが好きらしく反応が良いです。ハメでも好反応です。アソコの毛は長いですね。フェラはキュポキュポ音をたてて笑顔でしゃぶり、とても可愛いです。ですが、カメラ1台での撮影では厳しい。普通の女の子という素人ぽさがいいね。あまり美人とはいえませんが、どこにでもいそうな素人っぽさがいいですね。また、胸を少しさわっただけで、身体をぴくぴくさせ、コンビにで、アルバイトを、しているというホント普通の女の子、シロウトさが出ていて、かわいいです。ホント普通さが売りそれだけですパンティを脱いで濡れたようすを見せてくれるエッチなあみちゃんが最高でした陰毛は濃いほうですね。オマン毛の全くの手入れの無さが素人って感じが出てますね。はっきり言って幼児体形のボディにオッパイだけが大きく目立って欲情をそそります。コンビニでアルバイトをしているという普通の女の子アミちゃん、自分で思いっきりMだと宣言しています。かなり敏感で、胸を少し触っただけで体をビクビクと痙攣させます。パンティーを脱いで濡れた様子を見せてくれるエッチな彼女、クリトリスの勃起したオマンコからは、愛液があふれてきそうです。大きく花開いた卑猥なオマンコをちょっと触るとクリストスが勃起して様はエロいですなあ?ピストン運動では気だるそうな喘ぎ声と巨乳の激しい揺れがシンクロして、不思議な興奮がしてきます。


テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/13(日) 13:24:14|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物途中の奥さま!草むらでうっとり。 | ホーム | 安倍麻沙美 変態兄弟ドロドロハードファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/296-6b02672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)