2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物途中の奥さま!草むらでうっとり。

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



向井葵

向井葵ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エプロンをつけた買い物姿のまま、草むらで怪しいサングラスの男にいやらしい事をされちゃう向井葵おくさま。買い物かごの中からきゅうりを取り出しパンツの上からきゅうりでおマンコをスリスリしちゃうと、うっとりと甘い吐息を漏らし始めちゃいます。パンツをずらしておマンコを露にしちゃいますと、うっそうと茂った密林の奥にピンクのクリちゃんがお目見えします。更にきゅうりやにんじんを密林ちゃんに挿入いたしますとすっかりと気持ちよくなっちゃいまして、今度はちんぽをズッポリと挿入するのでありました。草むらの中でのプレイはあの名作「洗濯屋○ンちゃん」を彷彿とさせます。そしてしこたまピストンした後は顔にぶっ掛けてしまうのでありました。(向井葵 買い物途中の奥さん 草むらdeファック2)

向井葵向井葵

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
草むらでのエプロン姿が悩ましい葵さん!色々な野菜を使って大股開きの助平なオマンコを攻められ満足そうな彼女・・・・・淫らな行為はエスカレートしていき、草むらファック、向井葵の奥さん。ちょっと想定外のストーリーですがAVですのでありえますネ。買い物の帰りに草むらで買った野菜の鮮度を自らのオマンコで検品してますね。きゅうりがはいってます。下の口でたくさん野菜をたべなさい。おいしそうによだれがたれてるよ。男の人にパンティのすき間からきゅうりをいれられ、パンティにシミをつける葵ちゃんがエッチでした。怪しげなおじさんと唐突にHを始める葵ちゃん、しかももっていた野菜でオ○ニ?を始めちゃいます。エプロン姿の奥さんのマンコにきゅうりやにんじんを入れちゃう、しかも草むらで。どれもこれもミスマッチと思えるが、何かいやらしく興奮してしまう。草むらで新聞紙の上でのセックスで、チンチン挿入しながらの大根でパイズリしたりと何か笑える。いろんな物がオマンコに吸い込まれていきますが、最後は、太いチンポを挿入して顔射でフィニッシュ。一通りのことはやっていますが、いまいち盛り上がりに欠け興奮しませんでした。個人的には、好きな作品です。屋外でマンコに野菜を突っ込み気持ちよさそうです。野外でのフェラファックは、こうゆう、作品も、いいですね、きゅうりや、にんじん好きですね、なかなかおもしろかったよ。ところで、使った材料食べるのかな?草むらでキュウリ入れたり、ニンジン入れたり… 野外で気分は良いですが、所々光のかげんで見にくいところが。最後の正上位が長くヌケない。ホント気持ちよさそうです女優さんの、普通のしゃべりが良いです。新聞紙の上でのSexで大変そう・せめてビニシートとか毛布とか用意してあげないと、気がはいらないんじゃ・・・。それだと買い物途中と矛盾するのかな?また男のモノを挿入してあえいでいる葵ちゃんが色っぽかったです。ただ、ゴムいれ顔射がすこし残念。おまんこから。買い物途中の奥さんを草むらまで連れて行って、介抱する振りをして結局やってしまうというストーリーはそそるものになっています。いろいろな野菜をあそこに刺し込んでいくところは良かったのですが、2人の役柄としての言葉のやり取りが欲しかったところです。野外でのファックは楽しめましたが、ゴムをつけるのは、物語上不自然です。たまにはジャングルに野菜がインするのもいいですね。草むらでのキュウリ・ニンジン挿入後には、密林ジャングルにチンボ挿入です。ゴム姦がマイナス点ですね。とうとうスカート1枚になり騎乗位で身をくねらす仕草がエロチックで興奮しますね。


テーマ:熟女の魅力 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 16:25:46|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相川純菜 パイパンまんこで潮吹き昇天! | ホーム | 素人とホテルでハメ撮り!20才のあみちゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/297-e3cec0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)