2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原口まお パイパン丸出し、ピンクローター。

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



原口まお

原口まおちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

まだ18歳の原口まおちゃん。身長は148センチ、スリーサイズは上から85?60?84だそうです。では早速オナニーを見せて頂きましょうという事になりまして、早速服を脱いでいただきますと、あそこは剃りたてでほとんどオケケが生えておりません。かわいいオマンコ丸出しでピンクロータを使ってクリちゃんを刺激して気持ちよくなってきます。激しく腰を浮かせて最後はピクッピクッとイってしまうのでした。今度は男優さんが登場いたしましてユビマン、クンニ攻撃で更に気持ちよくしていきます。と、気付くとそこに現れた複数の男。ダブルフェラしながらも下の口には執拗にユビマンで攻撃され続けます。そして次々とぶっ掛けていく男達。全身汁まみれになって最後は更にたっぷりとお顔に発射されてしまうのでありました。(原口まお 全身汁まみれ!)

原口まお 原口まお

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
オナニーを強制させられるまおちゃん、原口まお ちゃん、なかなか可愛いじゃないですか、すごく、いいですね、セクシイな、下着とってもいいですよ。黒のストッキングとパンティで娼婦の様な雰囲気のまおちゃん!パンティを脱いでオマンコを手で摩りオナニーをするのですが、蚊の鳴くような初々しい喘ぎ声とぎこちない身のこなしが非常に新鮮で興奮しますね。まおちゃん若いですね、オナニでロータマンコに咥え手でマンコ弄り喘ぐの良いですね、指マンで口マンでもしかし、18才でパイパンに仕上げる粋なエッチ感覚が気に入りました。でも処理跡見ると本当はかなりの剛毛か?作品内容を見ると、まだまだ年齢も若いし女優さんとしても若いですねぇ。見せるテクはまだ無いようで、男優さんのリードが必須って印象です。喘ぎ声も単調に繰り返すだけになってました。まおちゃんがローターでのオナニーで感じていっぱいあえぎ声を出すシーンはよかったです。原口まお ちゃん いいですね。エッチさがにじみ出ております。複数プレイですが、疲れながら、冒頭のシーンで、いきなりおっぱい露出。何が始まるかと思いきや、それはすぐに終了。意図が良く分りませんが・・で、オナニーが始まりますが、とにかく服とストッキングと体型が見事にフィットしてて、すごくHそうな雰囲気になってます。で、一番の見所は悶え声。この低くくぐもったような声が、なんとも言えない雰囲気を醸し出し、特に、ぶっ掛けられた時の声がたまりません必死に頬張ってる感じからエッチ好きがにじみ出ています。また、美尻をつきだして、男の人にアソコをなめられるシーンは、尻フェチの私には最高でした。何処を見ても同じ声が響いていて耳が飽きちゃう感じです。それでも何本ものチンポを処理出来てますからこれからの成長にも期待しましょう。次から次に一杯かけられオマンコに入れられてるような喘ぎ声だしてますが男優さん今一ですね中々硬くならないですね断念です・・まおちゃん頑張ってるのにまぁ最後逝く時はチンコにマン汁付けるようになってるので救われますが。原口まお、18歳の作品。剃りたてのパイパンオマンコのまおちゃんですね。オマンコ全開シーンとWフェラが抜きどころかな?小柄なまおちゃんが黒のセクシーランジェリーで頑張ってますね。バックでずぼずぼと突かれてます。その後ローターでイク場面では、激しい悲鳴の様なヨガリ声と脚をバタつかせイクと、長時間余韻に浸り陶酔する彼女の表情の官能的な美しさには興奮しますね。後半の絡みでだるそうな色っぽい喘ぎ声で腰を振り続け、官能の頂点に達しそうな悩ましい表情に自然と小生の股間も濡れてくるのでした。普段はやっていないので恥じらうところはかわいかった。でもローターと指でおさえるところが多くて、自ら広げるところがほとんどなかったのは残念でならない。パイパンが似合っていただけにもうひと工夫が欲しかった。


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 15:12:53|
  2. 原口まお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華宮舞子 素人レースクイーン!ネチャネチャ | ホーム | 相川純菜 パイパンまんこで潮吹き昇天!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/299-68c29ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)