2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華宮舞子 素人レースクイーン!ネチャネチャ

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



華宮舞子

華宮舞子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

いきなりチンポをしゃぶらされて、「レーサーの人と比べてどっちが大きい?」と、質問をされちゃう舞子ちゃん!「どっちかな?」なんて、とぼけてますとチンコを顔にビタンビタンと叩きつけるチンコビンタをされてしまうのであります。でもってウラスジまでたっぷりと舐め上げさせられると、「大丈夫?こんなビデオ出ちゃって、レースクィーンやってて?」と、男の方が逆に心配しておりますと、「ヤバイですね?!」なんて言いながら全然へっちゃらでして、自分でオマンコを広げてクンニを求めちゃうのであります。するとレースクィーンの衣装を着けたままでチンポをハメられてしまい、ピストンするたびにネチャネチャといやらしい音を立てて感じてしまうのであります。そしてフィニッシュはかわいいお口に向けて、どっぷりと精子を注がれてしまい、「味はどう?」と聞かれ、「薄目!」と答える舞子ちゃん!あなたはレースクィーンじゃなく、確かにAV向きだと思います!(華宮舞子 ヤリまくりレースクイーン)

華宮舞子華宮舞子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
何やら、巣鴨のピンサロ嬢を彷彿させる感じです。レースクィーンのコスチュームが良く似合う舞子ちゃん!毛深いオマンコをローターで攻められ、ローターをあてられたときの色っぽいあえぎ声がいいですね。最後顔射された時のセクシーな表情がよかったです。レースクイーンというよりもセーラ服の方が似合うといった感じで幼さがあり、レースクイーンなのか?どう見てもセーラー服のほうが似合いそうだ。まんこはいいぞ。表題のコメントに、思わず笑ってしまいました。それでは、この華宮舞子クン、いったいどんな娘さんなのでしょう? その真実を知りたくて視聴。なんと、いきなりフェラからはじまるではありませんか。写真ほどカワイくはなさそう。でも、かなり、スキそう。おチンチンでホッペをピタピタ。 ぜんぜん、嫌がる素振りなし、ちょっとトロそうだけど、小生、彼女がスキ物と確信。 これは、期待大。と、期待にそぐわず、舞子クン、すでにノーパン。アップのおまんこは、じつに均整のとれた医学雑誌の見本のよう。ローターをあてがわれ、だんだん感じ始めてきました。時々泣き出しそうな顔になると思えば、今度はマンコに意識を集中し、ローターの振動を、深く、深くかみしめているような感じ。 ついで、もう一度、自分の指で開いてマン見せ。お汁の量はあまり多くないみたい。でも、感じていることは確か。そのまま、オマンコなめられ、69、合体。彼女、完全にカメラがまわっているのを忘れてる。男優さんの腰に乗り、お顔をカメラのほうに向けられる舞子クン。最後はお口に発射、で、お味は「薄め」。時間は短めでしたが、彼女のキャラクターのせいもあり、楽しめる作品でした。衣装は良いのですがモデルがNG!エッチさはなかなかなので見れなくはありません。レースクイーンものにしては素人っぽさがあります。おっぱいもきれいだからこの子を活かせる企画にすればよかったと思う。この衣装しかなかったのかな。それとも監督の好み?タイトルと違う感じがします。ロリの企画の方がよいのでは。ただ、ハメ撮りなので結合部が少し見にくかったのが残念でした。ミスマッチな設定との評が多いですが私は彼女単体で楽しめました。ベビーフェイスの彼女は身体もちょっとロリ風ですがジョンソン&ジョンソンのパウダーつけた女の子を抱く楽しみも有りです。結構良いんじゃないでしょうか?本当のレースクイーンかはさておき、相当オマンコは使い込んでそうですね、ビラビラが物語ってます。恥らうような初心な喘ぎ声で陶酔した表情を見せる舞子ちゃん!とっても健気でいじらしいですなあ?後半のピストン運動では顔の表情はさらに淫欲深い物になり、溜息の様な悩ましいヨガリ声で仰け反る光景はに拙者の股間も爆発寸前です。自分の行き付けのお店にもこんな子がいますよ(笑)


テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 13:30:08|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早乙女みなき 校医の先生・Sっけ大暴走!! | ホーム | 原口まお パイパン丸出し、ピンクローター。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/300-447d55a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)