2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人OL・マンコにチンポ!目は虚ろに体クネクネ

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



篠原かおる

篠原かおるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

篠原かおるちゃんはスレンダーなOL風でおっとりタイプ、そんなかおるちゃんが初オナニーにも挑戦してエロ娘に変身しちゃいます!初めは男の指示に体に手を這わせ直接クリを刺激すると徐々に吐息がもれ目が潤んで体を震わせビクビクとイってしまう。場面変わり男の体に舌を這わせペロペロ、チンポを口に含みジュルジュル、眉間に皺を寄せしゃぶる姿はエロ!口出しでドロッと滴るザーメン。男と二人、なんとなく恥ずかしそうなかおる。キスされ胸を揉まれると落ち着いてくる。乳首嘗められ股間刺激で息が激しくなってくる。マンコを開くと中は妖しい赤で奥にマン汁が堪る。指入れされるとマン汁が溢れピチャピチャ、チンポをしゃぶると涎タラ?でエロ!マンコにチンポ刺さると目は虚ろに体クネクネ、チンポが刺さるたび溢れるマン汁、乱れ髪エロく体を硬直させイクと胸発射でウットリ!(篠原かおる OLの乱れ髪)

篠原かおる篠原かおる

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
哀愁が漂った切ない表情がとっても可愛いかおるちゃん!たっぷり男と遊んで熟れたオマンコを大股開きで、吐息を憑きながら摩りオナニーする様に欲情しますね。かおるちゃん、男の演技指導で初オナニーです。お次は、男優との2Pで、乳首を舐めてフェラで抜いちゃいます。かおるちゃんのオナニ?はセクシ?ですね、初々しさがあり新鮮な気持ちで楽しめました。口出しでドロッと滴るザーメン。男と二人、なんとなく恥ずかしそうなかおる。キスされ胸を揉まれると落ち着いてくる。かおるさんって見た目はおとなしそうに見えます。でも、エッチは別物ですね。オナニーしながら段々エスカレートしてクリちゃんを刺激する頃には、表情が気持ち良さそうに喘いでくる姿が何ともいえないです。ほんとなOLなHなようでよかったですね。白のブラ、パンティーもいい感じ。感じやすい秘部は、パンティーをぬらし、しっかりとおまんこが透けています。かおるちゃんがオナニーしているときの表情がセクシーでした。また、男のモノを挿入すると、エロく身体を硬直させ、男が射精して胸にザーメンをかけられ、うっとりしているかおるちゃんがよかったです。場面変わり男の体に舌を這わせペロペロ、チンポを口に含みジュルジュル、眉間に皺を寄せしゃぶる姿はエロ!そして、パンティの上からオマンコを弄られるとシミが・・・、感度良好な所はいいですね。本番での淫らに乱れる姿もGOOD。抜ける作品です。ディープキッス、ペッティング、マンズリ、フェラの後のSEXは、正常位、松葉崩し、後背位、騎乗位などやってます。後半、激しいピストン運動に耐えても表情は冷静そのもので、感じている素振りを全く見せないかおるちゃん!初めは男の指示に体に手を這わせ直接クリを刺激すると徐々に吐息がもれ目が潤んで体を震わせビクビクとイってしまう。やはり、恥ずかしいのですかネエ?でも腰をしっかり振って感じようとしている努力は買います。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/19(土) 11:05:11|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あすかりの 生挿入、中出しフィニッシュ! | ホーム | 早乙女みなき 校医の先生・Sっけ大暴走!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/302-283821ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)