2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あすかりの 生挿入、中出しフィニッシュ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



あすかりの

あすかりのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あすかりのちゃんはタレント○鑑にも載ったことがある、正真正銘の元芸能人。そんなりのちゃんにまずはインタビュー。生の経験は多々あるそうだが、中出しは初とのこと。中出しに興味深々。まずローターで自らおマンコを刺激、続いて「手伝う」と男もローターを手に責め立てる。電マを当てられると腰をくねらせイッちゃいます。男に言われるまま舌を出すりのちゃん。パンツの上からちんぽを触りぱっくん。すると男が頭を抑え、ちんぽをさらに奥まで。思わずむせるりのちゃんは唾液まみれに。口いっぱいにぶちこまれたちんぽを男が自ら動かし、口内発射。おっぱい揉まれ、乳首をいじりまわされ、四つん這いに。パンツ越しにマンコ刺激され感じ始める。続いてパンツを脱がされクンニ。気持ちよさげなりのちゃん。ローション垂らされマッサージ。玉も同時に触りつつちんぽをしごき、さぁ挿入。騎乗位、バック、正常位で最後は念願の中出しフィニッシュ。(J-Cupid あすかりの 初中出し!)

あすかりのあすかりの

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
りのちゃん大丈夫?経験豊富とは思えないけど、、。キリっとした顔なので‘S’かと思いきや、無理やりお口にちんちんをつっこまれたり、手を拘束されたり・・・。それに巨乳ではないけれど、やわなかそうなオッパイで・・・もう最高です!!!!ほんとに素人さんみたい。演技無しで感じてるのをそのままで、初心というか、まんま、なかなか、居ないタイプ?やっぱり美人のアクメ顔は一味違いますねぇ。色白でスレンダー、首筋から顔にかけてセクシーですね。スタイルのいいりのちゃん。ローターおよび電マで責められ何度もいってしまうほど悶える。フェラでは小さな口でちんぽをしゃぶり口内射精され、出たザーメンを飲む姿はいやらしい。絡みでは、感度のいい体で少し触ると悶え声を発し、ローションを塗られもう最高状態。挿入されると、いやぁ。。。きれいな顔立ちをした女優さんですね。こんなきれいな方の作品が見れるなんて,ほんと,良いサイトですね。オッパイもなかなかだし,スレンダーで美人のりのちゃん。素っ裸になりマンコをバイブで刺激され悶えちゃいます。中だしをするんだが、まず、素っ裸になってローターでオナニ、男が変わってクリにあてがえ責め立て、電マで腰くねらせサイレンの如き喘ぎ声で逝かされ、お口の奥までチンコ突っ込まれまず1っ発、オッパイ揉み乳首いじられ、マンコ広げて舐められて、チンコ入れられてゆっくりゆっくりピストン悶えていくさながいい、スレンダーでモデル体型のこんな綺麗なお姉さんが、無修正で全てを何もかもさらけ出して、生挿入に生出しをしてくれるとは感激です。騎乗位で自ら腰振って動きバックのアップはマン汁がいやらしく絡み、正常位で敢え無く中だしパックリ開いた穴がいやらしい。美人できれいですね。でもエロさは激しいものがります。おまんこにちんこをくわえこんではなしません。騎乗位でチンポ挿入そして最後は中だし興奮しました。肌もきれい。初中出しとのことで,見ごたえはある作品だと個人的には思いますね。奥が浅いのか、根元まで挿入されなくまた大きな声を発し、中だしされる。もう感じている顔を見てるだけで満足です。少し垂れたおっぱい、ぎこちない腰の動き、見てる側を意識してない表情、プレイに逆に感じた。おもわず抱きしめたくなるね。3SIZE;B85cm/W55cm/H83cmとスリムボディのあすかりのちゃんが、初の中出しにチャレンジ作品!ローター&電マ攻めでイキまくった後には、お口にちんぽをブチ込まれ口内発射。ベットでの絡みでは、スリムボディにローシュン塗布されちんぽをシゴく。正常位から生ハメされて、騎乗位/バックで奥まで突かれ喘ぎだします。初の中出しは如何だったんでしょうかね??

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/20(日) 08:40:40|
  2. あすかりの
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<酒井楓 大量チンポ・フェラ!きれいなお尻にズブッ! | ホーム | 素人OL・マンコにチンポ!目は虚ろに体クネクネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/303-594db0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あすかりのがついに結婚するって?!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はあすかりの...
  1. 2008/04/29(火) 12:41:09 |
  2. あすかりのの無修正動画でオナニーしたい?

誰にも言えない!あすかりの「ココだけの話」

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日はあすかりの...
  1. 2008/05/02(金) 16:45:37 |
  2. あすかりのの無修正動画でオナニーしたい?