2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒井楓 大量チンポ・フェラ!きれいなお尻にズブッ!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



酒井楓

酒井楓ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ベットになぜだか納豆が準備されています。酒井楓ちゃんがそこに座ってお尻が納豆塗れになちゃっいます!「全員のチンポを舐めろ!」の指示がでて奴隷の様に扱われフェラチオ始める彼女。男達にいい様に扱われ、なすすべも無くチンポしゃぶり続ける。更にプレイは続いていくのであったのだった。(酒井楓 若妻美尻いじめ 2)

酒井楓酒井楓

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人の独り言
いきなり、納豆塗れのお尻にラップを掛けられている光景は非常にグロテスクですなあ?イマラチオしながら、大きく破れた黒のパンストに向かってバックから多くの男に射精されザーメンだらけになる様子はとっても卑猥ですね。1の続きでえ、大勢の男たちの中で、楓ちゃんは、下半身ラップで納豆を巻かれています。首輪をされ、フェラ、スパンキング、おしりがとてもきれいな楓ちゃんですね。私は、フェラしながら色っぽいおしりにつぎつぎに男のザーメンをかけられるシーンがいちばんよかったです。スレンダー美形女優、酒井楓さんのFUCK作品です。とても綺麗なお尻・美脚・スタイル抜群の美人女優さんですね。お尻についた納豆を、美形です、楓ちゃんはかなりの美人です!オシリもキレイで最高なのですが納豆はくさそうでした。。。目が色っぽい酒井楓ちゃん、うーん残念です。身体がキレイでなかなかの美人女優さんですが、内容がまずいです。納豆はちょっと・・・。かわいいので、普通にプレイするだけで高評価になったはず。もっと他の作品も見てみたいと思いました。これは絶対にお勧め作品です。黒のパンティーストッキングめちゃ興奮ですね!うーん残念です。身体がキレイでなかなかの美人女優さんですが、内容がまずいです。納豆はちょっと・・・。かわいいので、普通にプレイするだけで高評価になったはず。ややサディスティックな連続フェラ リードでつながれた楓ちゃん 調教プレイでしょうか やや興奮しました。 M字開脚でオマンコ丸出し やっと楓ちゃんの顔が見えました 綺麗な人ですね PPVでは喘ぎ顔もたっぷり見えるのでしょうか(^^? 全編見たくなる作品ですね。もっと他の作品も見てみたいと思いました。白いレオタードもたまりません!!黒のストッキングは良かったです!お尻がとても可愛い女優さんです、バックから激しく挿入されて綺麗なお尻に発射されます!!彼女のお尻とオマンコとを舐めたいですね。尻フェチの私には最高の作品でした。この子はお尻が売りなんでしょうね。終始お尻とザーメンです。お尻フェチの方にお勧めします。是非見てください。男達のちんこを次々と咥える後ろ姿がとっても悩ましい美人若妻の酒井楓さん。破れたパンスト越しの美白美尻がザーメン塗れに。バック/騎乗位でのちんこ挿入では、やたら可愛い喘ぎ声がそそります。マジ理想的なヒップラインです(必見)尻でしごいて、ザーメンをかけられたり、V字開脚の後のSEXは、バックスタイル、騎乗位、後背位、正常位などでやってます。最後は、ラブホテルのシーンがあります。後半の絡みでは綺麗に突き出たお尻をセクシーに振りながらのピストン運動に拙者の股間も爆発寸前です。

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/21(月) 16:12:15|
  2. 酒井楓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あすかりの ジュポジュポ淫音!中出し2連発。 | ホーム | あすかりの 生挿入、中出しフィニッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/304-73579c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)