2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生挿入!泣き喘ぎでイきまくりの愛ちゃん

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



仲里愛

この無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

ギラギラ真夏日のMODEL Collectionに涼しげなお嬢さまの仲里愛ちゃんが登場です。パパとママと休日を過ごすおしとやか愛ちゃんにSEXは好きですか?なんて聞いちゃいました。照れる愛ちゃんを見てるとなんでもしてあげたくなっちゃうなー。でもあのテレ方はオナニーは結構してるかも?!では愛ちゃんのオナニーショウから!!バイブでイっちゃったらコードレスローターを装着してもらっていたずらしながらフェラチオ!オチ♂チンをくわえながら興奮してたのか胸にぶっかけられたあと秒殺昇天しちゃいます。ベットインしてとうとうでましたー98cmの爆爆乳!!そしてこちらもプルンと肉付きのいいオマンコにパンティー食い込ませちゃいましょう。最後に生挿入でどんな体位でも泣き喘ぎでイきまくりの愛ちゃんをおたのしみください!!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



管理人の独り言
本当にこんな清楚なお嬢様の肢体がみれるなんて、いいんでしょうか?お嬢様系の学園をお出になって退屈しのぎのプレイなんでしょうか?どちらにしても見れてよかったです。下着姿も清楚な感じですよ。家にかえれば執事がおかえりなさいませ!お嬢様と出迎えてくれるような環境にいます。全編恥じらいがあっていいんですが、どうやら好奇心が旺盛で根はスケベだと言うことがわかりました。すばらしいことですね。もしこんな綺麗な子がすぐぞばにいても相手にされないと思うけどこのエロ動画を見るともしかして俺のことも相手にしてくれるかも?なんて想像してしまいましたよ。おもらしをしてお嬢様!イケません!と子供のときに怒られたこともあります。夜ふかしを覚えたのは最近です。お嬢様伝説バトラーズぐらいしか本物のお嬢様に触れる機会がないものにとって非常に身近に彼女を感じることが出来ますよ。そりゃ、そうだよね!オマンコおっぴろげてチンポをチュパチュパすってんだからね!犯されたお嬢様というより積極的に腰をつかってますよ。でも端々に出るお嬢様ことばが生活を物語ってるようです。でもいくらお嬢様だってセックスもすればクソもしますから。どうせやるんだったら気持ちいいほうがいいに決まってるじゃないですか!ファッションも露出が多いんだけどいやらしさをまったく感じさせないところがお嬢様っぽいよね。フェリスとかにいそうだけど、こんなに綺麗な子はめったにいないでしょ!パーティーとかではドレスとか着るそうで背があるから似合いそうですね。山の手のお嬢様ですから、お付の人がメイクとかもやってるのかと聞いたらそんなことはないです。と微笑んでいました。かわいい!でもavに出たことは家の人にはヒミツですよね!その点はなんかあまり気にしてないと言うか、おおらかというか。それがお嬢様たる所以ですね!でもこんな子が渋谷とか歩いてたら速攻スカウトが群がるよね。そのスカウトがたまたま、avのスカウトだったてのが本当のところでしょうかね?幸か不幸か?ぼくにとってはよかったですよ。でも愛ちゃん楽しそうにエッチしてますから、よろしいんじゃないでしょうか?

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/20(火) 12:26:16|
  2. 仲里愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人乱交!大人数でズッコズコ。 | ホーム | 素人乱交!超カワイイ子にズコバコ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/311-185c7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)