2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人乱交!大人数でズッコズコ。

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

乱交って何でこんなに興奮するんですかね!?今回の乱交パーティもかなり女の子の質が高いです!特に!シーン3とシーン4でハメハメされちゃう女の子はやばいくらいかわいいです!フェラチオもカメラ目線でチュパチュパ音をたててやってくれるんですが、正常位でファックされてるときの顔はたまりません!感じて喘ぎ声をあげてる顔は間違いなく間半身爆発しちゃいます!最後はかなりの大人数でズッコズッコとやりまくってていやらしい吐息と汁があちこちででまくってます!あ?乱交したくなっちゃいました!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
ハメ撮りで有名なのはwinnyでしたっけ?流出モノとしてよく聞きますよね。こんな乱交がパーティーのことも女の子は日記に書いたりするんでしょうか?きょうは●●くんとー、××くんとー、何人でえっちしちゃいました。テヘっ!とかね。でも最近は素人もよくこんなこと知ってるな?というぐらい性にかんすることが豊富になってきましたね。この子達はまだ学生さんですけど、自分で研究するんですかね?三洋ボーボボハメ撮り補導員に聞いてみないといけませんね。動画を見る限りこのかわいい子のフェラはなんか上手ですね。顔がつくってるとこがいいですね。完全に男をいかせようとしてます。フェラ顔って大事でスモンね。仕方はやはりつきあってた男が仕込んだんでしょうね。テクニックは相当なもんでちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ絶対に意識的に音をたてていますね。バキュームまではいかないとこが僕は大好きです。野外でやってもらったら気持ちよさそうです。乱交はセルフフェラが基本ですから!チンコを出せばみんながくわえてくれます。もちろん生フェラでございます。ゴムフェラじゃ発射できませんから。初フェラが初エッチのときという子がほとんどのようでみんなフェラにはそんなに抵抗がないようですね。むかしはアブノーマルの代表のように言われた時代とは隔世の感がありやすね。上手なわけですね。ちなみに靴はフェラガモです。藤本綾に似た子もすごいですよ。大友愛をちっちゃくした子もなかなかのもんですわ。フェラ倶楽部の一員のようです。みんな仁王立ちでやんすからね。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 14:13:41|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらちゃん♪極太バイブをおまんこに挿入! | ホーム | 生挿入!泣き喘ぎでイきまくりの愛ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/312-2bf1f68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)