2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆乳亜美サンタ♪オナニー&フェラチオ

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



松浦亜美

松浦亜美ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

ムチムチ爆乳サンタの松浦亜美ちゃんです。冴えない男達が集まるところに素敵なプレゼントを届けに降ってきたっ!!まずは亜美ちゃんの綺麗な巨乳&おマンコ全快のオナニー&フェラチオをプレゼント、8人の冴えない君達のザーメンを全てを受け止めるぶっかけ!そしてお次はクリスマスシャンペンのように吹き出る潮吹きをプレゼント。亜美サンタのプレゼントはまだまだ終わりませんよ!Wフェラ・ぶっかけに、もちろんこの爆美乳を生かしたパイズリも必見!注目の生ハメ中出しにはなんと3人の男優のチンコが入れ替わり立ち代り亜美サンタの可愛いピンクのマンコをかき回わされ、ドピュッ中出し&マンコにブッカケ…と、なんとも盛りだくさんなこの90分こんな素敵なプレゼントを貰わないわけにはいかないですよね?これが引退作品になるかもしれないとのことなのでお見逃しなく!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



管理人の独り言
見られたい弁護士はくせになりますよ。週刊新潮に書いてたけど燃え尽きるまで仕事をしたい!竿男の手がオマンコにのびるとさすがに平常心ではいられない亜美ちゃん。その後は完全に騎乗位や正常位、背面騎乗位とめまぐるしく体位をかえて腰をふってます。するともちろん即登場の亜美ちゃん。巨乳を直接揉めば乳首はたちまち丸勃起し、自ら開いた柔マンにクンニすれば、ハミビラも膨らんで熱汁放出。妻は男好みのものをということでよく相談してくれます。髪の毛を学生のように2つに結んだ亜美ちゃん、かわいいですね。娘がピチピチのブラウスを脱いでみると、ピンク色のブラの下に形の良いオッパイが出現!!これはお宝ですけどかなり面白い作品ですよ!!まだ男も経験した事ないのに初体験が女だなんてカワイソウ♪笑 でも憧れは温泉のおかみさんだといってました。その後はさきほどもいいましたが六本木でclubをやってましたよね。自己紹介をしてもらってる最中に後ろからおっぱいモミモミされてたまに言葉に詰まってしまいます。たまたまなのか、その店がなのか?あきらかにエロエステシャンはいましたけどね。入れ替わりはめる男や、かわるがわるチンポをほお張る女。ミセス弁護士や生贄夫人なんてのもあったね。竹書房だっけ?写真集出してましたよね。自己紹介をしてもらってる最中に後ろからおっぱいモミモミされてたまに言葉に詰まってしまいます。たまたまなのか、その店がなのか?あきらかにエロエステシャンはいましたけどね。入れ替わりはめる男や、かわるがわるチンポをほお張る女。肉付きがほどよいグラマラスな体を武器に、濃厚なフェラを、そして右に左に上に下になって最後に中田氏、とってもいやらしい作品に仕上がっていると思います。亜美ちゃんはhivになってから引退したの?卑弥呼もそうなの?先生役で学校でしてあげる!ってゆうのすごい頭に残ってます。Dvdで見たんだよね。av女優としてギャラリーをかざってましたね。鏡があるとそっちが見えるようにみんなやるんだよ。不思議と。伝説のavや盗撮、レイプ、乱交、アニメまでと・・・とにかくアダルトと名のつくものがすべて網羅されてるんです。露出狂との遭遇のくだりは非常に興味深い内容になっておりますね。しかーし、ガチンコ本番の内容は過激に3P中出しに挑戦します!女装の交換をしたりいろいろ有意義につかってるようですね。告白しますとわたしも体験があります。今回の亜美ちゃんもリゾート気分でエッチ気分で頑張って中だしされてますよ。亜美ちゃんの動画を久しぶりにみましたね。ルールーにのって相変わらずコスプレもOKですね。横浜にいて頃は新横浜のラブホテル群はすごかったね。なにがすごいかって?こういう芸能人のお宝(こういうソフトなものから、ポロリ、パンチラ等々)やav女優の新作。おもらししちゃってもそこは野外ですから関係ありません。生で挿入されてから中出しフィニッシュまでイきまくりの亜美ちゃんをお見逃しなく!コンビニとかでも平気だモンね。Norika羞恥の露出でもありましたよね。おもらししちゃってもそこは野外ですから関係ありません。恋愛の妄想も入ってますからそっち方面でも楽しめるかとおもいますね。露出王国といっても過言ではありません。野外でのプレイも比較的簡単に出来ますし撮影も容易です。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/09(月) 14:15:32|
  2. 松浦亜美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喘ぎ声を上げてオチンチンをおしゃぶり! | ホーム | 瀬戸彩ちゃん♪「あぁ・・すっごい感じるぅぅ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/331-a1c9b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)