2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喘ぎ声を上げてオチンチンをおしゃぶり!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



鈴房ありさ

鈴房ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

自慢の舌遣いを妖しげな光の中でキャンディーをしゃぶって見せるありさちゃん。エッチなインタビューに答えながらバナナにチンポそっくりのバイブとしゃぶると、ヨダレをジュルジュル垂れ流し!バイブをオマンチョに挿しこみ指でクリトリスを弄ってオナニーをするありさちゃん!すっかり気持ちよくなりマン汁の糸を引かせてチョイエロでやんす。お次は読者モデルをやっていたスラ?リとしたナイスプロポーションを男二人に愛撫されて、ネッチョリと濡れそぼったオマンチョに指を挿し込まれ、オチンチンを両手に握ってのWフェラ!四つん這いでバックからズッポリと生ハメされちゃうとお口でもジュルジュルと音を立ててのバキュームフェラ!息をつくヒマなく二人の男にぶち込まれ、お口も喘ぎ声を上げてオチンチンをおしゃぶりと忙しくて休むヒマがありません!でもって根元深くに連続中出しされると読者モデルよりこっちの方がいいんだってさ!「生搾り??」


鈴房ありさ
鈴房ありさ

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
おもちゃを入れてもらいながら、クリトリスを自らさわって、あえぐ声が色っぽくてたまりません。2人の男にクリトリスを刺激されながら、アソコをぱっくり開かれるのは興奮モノです。最後ヒョウ柄のビキニの下だけ脱がせてローションまみれでおもちゃでかき回されるのは最高でした。美形のありさちゃんの3Pもの。激しいダブルフェラ、バックから突かれアナル丸見えでピストン、口はちんぽ咥え、いやらしい格好です。クリいじられながらのピストン、セックスは激しいです。照明がいいですね、鈴房ありささんが妖しく光り輝きます。お肌の荒れが少し気に成りますが、若さ弾けるオ○コを狙ったショットが満載で大満足です。いやらしいインタビューを受けながら飴やバナナ、バイブをぺろぺろ。パンティをずらしておマンコをいじるともうぐちょぐちょです。場面変わって3Pへ。ゆっくりじわじわ触りながらおマンコ全開です。そして生ハメ、中出しです。最後はマンこにローション注入。バイブでズコズコ、ヌルヌル気持ちよさそう。かなりビックリしました。基本的に最初のインタビューとか入らないんですが、19歳はショックでした!!この歳で男優さん二人とこれだけのカラミができて挙げ句に生姦・中出し!!脱帽です。いや?ありさちゃん本当に良いわ?。舐めまくりもいいんじゃないですか?アニメにでてきてもおかしくないような巨乳で搾りたいとおもわせますよね。竿男の手がオマンコにのびるとさすがに平常心ではいられないありさちゃん。むしろ綺麗になるためということで積極的にしゃぶっています。終始複数の男根にかこまれ陵辱されまくるありさちゃん!マラをしゃぶらされながらローターでマンコを愛撫、乳房ももまれ感じまくり!都内のホテルで素人による乱交パーティー!若い子は着ないよね?でもアイドルのランジェリー姿は大好きです。ドンドン企画してください。女王様として接吻、放尿の日々だそうです。レッドホットフェティッシュ!ありさちゃんケツ毛すごいですか?鏡があるとそっちが見えるようにみんなやるんだよ。不思議と。しかもパソコン初心者のおとうさんでも大丈夫なように低スペックなパソコンを使っててもサクサク動くように超圧縮・超軽量動画ですべての作品を配信してるんだって!野外でするという行為は人間の本能です。ですから本来は野外で露出するのは普通のことです。白い化粧をして未亡人のようにはいきませんが、学園Z? 淫蕩 女 教師 陰謀 ?よりも絶対に楽しめますから。女装の交換をしたりいろいろ有意義につかってるようですね。告白しますとわたしも体験があります。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/10(火) 14:24:11|
  2. 鈴房ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お葬式場でリモコンバイブ!?ヴィィィ?ン | ホーム | 爆乳亜美サンタ♪オナニー&フェラチオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/332-a00bdb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)