2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お葬式場でリモコンバイブ!?ヴィィィ?ン

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

ちょ・・・ちょっと・これは、やばいんじゃないの?相当罰当たりな女達が現れました!かわいい制服集団なんですが、今回なんと!お葬式の現場へ行き、リモコンバイブを装着してお焼香なんてしてますよ!なんとも嘆かわしい姿ではありますが、リアル!お坊さんがお経を唱えている間もヴィィィ?ンヴィィィ?ンと響いちゃってるから笑えます!しかもハプニング勃発!バイブの刺激が強すぎて尿道が麻痺!お漏らししちゃいましたよ?笑!そそくさとお葬式場を後にする女達ですが、座布団にはお漏らしの後が・・・・♪他にも街中でバイブ遠隔操作など濃い内容になっております!

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!

管理人の独り言
リモコンバイブの虜になっちゃったら大変だ!この女子高生たちの蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ。これは野外授業の一環なんでしょうか?リモコンバイブクラブでもここまでの体験はできませんよ。クラブの野外授業in沖縄ではじめてのリモコンバイブ調教を受けました。それ以来遠隔操作の虜です。小説にでもしようかな?dvdに撮っちゃうのがはやいですけどね。装着したときは違和感があるんですけど、だんだん変な気持ちになってきて回りが見えなくなっちゃうんです。おそろしい!やはりその辺の街角を歩いている素人の女の子に装着するのが一番楽しいです。女優だとどうしてもすぐ演技が入っちゃうからね。リモコンバイブをつけたままデートってのもいいね!露出したくなっちゃいますよ。マクドナルドのハッピーセットにもバイブ系おもちゃがよく出ますね!あれじゃ刺激が調整できないか?あと学校の授業中にバイブプレイって最高だ!修学旅行でやったのがあったね。風俗では使わしてもらったけどやっぱり演技が入るからね。でもしっかり抜いてきたけどね。(笑)リモコンバイブでおもらしはよくあるんですよ。通販で買ったバイブをマクドナルドのアルバイトしてた彼女に勤務中につけて出てもらったときは、興奮したな。周りは気がつかなかったと思うけど、こっちは彼女のちょっとした声とかしぐさにもうチンコが立ちっぱなしでしたね。モチロンそのあとはホテルで3発連続でやったかな。まあ電車でも仕事中でも付き合ってる子にお願いして見えるとこで遠隔操作する。これ絶対おすすめです。いいよ!っていってくれない?変態と思われる?いいじゃん!だってもうけっこう変態なんだから!この大揺れ乳房はとてもよかったですよ!2本のバイブを駆使してオナニーに興じる浴衣美人。アンマ器まで持ち出してネットリ濃い目のオツユを垂らしながら昇天しちゃいます。場所を改め電車の中。痴漢されるうちにノーパンの割れ目に浴衣が食い込んでエロ染みができます。ミス パリ、ラ パルレだっけ?一時掲示板や2ちゃんねるにもすごい量の書き込みがありましたよね。女の子を膝の上に座らせて後ろからおっぱいもみもみはとても幸せな瞬間ですね!過激なランジェリーもランジェリーボウルでね。Yourfilehostでも見れるけど画像はとにかく汚いよね!youtubeじゃあエロはなかなか行き着くまでに時間ばっかりかかっちゃうよね。誘い方はそれぞれあると思いますけど合体は生中継とかには気をつけましょうね!だからとにかく幅広く長く楽しめますね。本能のままに性交を楽しめることと思います。覗きに見られるかもしれませんが、それもいと、おかし。まあ若嫁もいっしょだそうだ。それは見てのお楽しみ。っていうのはあんまりなので、ちょっとだけ、あらすじをかいつまんで話させてもらいます

テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/11(水) 16:29:01|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅音ほたる マングリクンニで聖水、悲鳴絶頂! | ホーム | 喘ぎ声を上げてオチンチンをおしゃぶり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/333-2a19edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)