2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅音ほたる マングリクンニで聖水、悲鳴絶頂!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



紅音ほたる

紅音ほたるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

何度も何度も絶頂に達し、そのたびにオシッコを吹きまくり、周囲を小便まみれにしてイキ狂う、超美形・スタイル抜群の色白変態・ほたる嬢。セックス教団に捕らえられ、色薄乳首を吸われればすぐにピン勃ち。W手マンで色素沈着の無い淫ビラを暴かれ、ピンク色して膨張した膣前庭肉&尿道口を晒して激コスリされれば早くも大量の小便を漏らして悶絶アクメ!マングリクンニでも聖水を吹き上げ、自分の顔にも浴びながら悲鳴絶頂!Wフェラからバックでハメられ3P開始。マングリ→立ちバック→仰け反り騎乗位でピストンにあわせて間欠泉放尿アクメ!シーツをオシッコでぐっしょり濡らし、オネショ状態のベッドで恥ずかしげも無くイキまくり、最後は連続ぶっかけに沈む失禁人形・ほたる。特典映像として、網スト足コキからのパイズリ発射。更にドアップで手マンされながら、カメラをびしょびしょに濡らしての豪快失禁アクメ付き!

紅音ほたる紅音ほたる

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
AV女王のほたるさん、エッチの最中のオシッコが凄い!一杯、出てくるオシッコの量が凄かった・・・オシッコが出てくる尿道口もはっきり見えて凄くエロくて最高です。ほたるさんのエッチは見ていて凄く興奮します。色白でゴージャス系なほたるちゃん。ほたるちゃんといったら、やっぱり大量潮吹き。今回もサスガです。クリちゃん愛撫で、噴射。激しくハメられれば再度噴射。最後は、手マンで噴射。こんなゴージャス淫乱な子とハメてみたい。相変わらず手マンで潮吹き、豪快ですね。自らオッパイをもみながら2人の男をフェラしてるほたるちゃん最高ですね。また、パイズリしているときのほたるちゃんがとてもセクシーでした。相変わらず手マンで潮吹き、豪快ですね。自らオッパイをもみながら2人の男をフェラしてるほたるちゃん最高ですね。また、パイズリしているときのほたるちゃんがとてもセクシーでした。いや?ほたるちゃん 毎度ながら凄い潮吹きしてますな。特に挿入してからも出し入れするたびに吹くのは圧巻です。どこにこんなにたまってるんでしょうかね。美形・美乳・美尻、スレンダーな紅音ほたるさん、最高ですね。フェラチオシーン&ほたるちゃんの大量の潮吹きシーンは必見の作品です。やっぱり青姦セックスは野外でやるというのが誰かに見られちゃうんじゃないか、という感覚が興奮度UP!するわけだよね。アダルトでも女子校生や素人ものの告白ものは定番だけど、露出度は作品によってまちまちだよね。ヒクヒク蠢くピンクのオマンコがとってもとってもやらしいです。最後に生挿入で美乳をプルンプルンさせて、いったい何回イクんだよの紅音ほたるちゃんをたっぷりみさせてもらったよ!!そんな娘たちにも負けないほど小悪魔てきな紅音ほたるちゃん。風呂場で全身舐めやローションまみれになってのヌルヌルマッサージケアは是非ともやってもらいたい!と誰もが思うはず!身動きできない紅音ほたるちゃん。マンコを好き放題に弄りまくっちゃいましょう!感じまくる紅音ほたるちゃんは完全にM奴隷。それこそ、男子用まであるらしい。女子校生といえばもうブラのベテランだけど女子校生ともなるとhブラっていってそのとき用にちゃんと用意してるみたいだね!男としてはうれしいね。そんなに下着なんかを集めてどうするのでしょうか?って質問をすると私は熟女パンツマニアなんだよって言われただけで後はなにも行ってくれませんでしたね。いつも生の女子高生のエロ画像をみてパンツをぬらしているもんで・・・ブログで女子高生のおっぱいでも見つけようものなら性春のアルバムにすぐさま保存です!(笑)これだけの女子高生好きですから、女子高生性通信にも熱心に目をとおしております。援交情報なども逃さずみてますよ。いきなりWフェラが始まっちゃいます!しかもこのハメ師の友達、乱入してきてそのまま生姦・中出しまで!!おいしいとこ取りの友達です?。今回も大満足の笑顔です!フェラテクだってたいしたモンだ!手、口、舌、目、言葉で、肉棒だけじゃなく、視覚や聴覚だって刺激してくるってんだから、理性が吹き飛ぶっつー感覚を忘れていたオヤジもドギマギじゃわい。しかも男の欲汁を、その可愛くもイヤらしいオクチで受け止めてくれるっちゅーんじゃから、この不景気の御時世になんて景気の良いアッパレお嬢なんじゃ、オヤジのコーモンまでピクピクじゃ!場所もロッカールームやバスルームなど、所かまわずチンポも選ばず、とにかくなめる舐めるナメる!だから病室乱交では、紅音ほたるちゃん、患者さん達に囲まれて色んな体位で激しく突かれちゃいます。いままでナイスバディーなav女優はとにかくいっぱいいたけど、ここまでのsuperナイスバディーギャルは京都中さがしてもなかなかお目にかかれないからね!とりあえず画像を掲示板に残しとこっと!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/12(木) 08:28:01|
  2. 紅音ほたる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さきちゃん フェラして挿入!膣内射精♪ | ホーム | お葬式場でリモコンバイブ!?ヴィィィ?ン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/334-99f938e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)