2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともえちゃん!チンコの上にまたがり腰を振って・・・

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



日夏ともえ

日夏ともえちゃんの無修正動画は99bbというサイトでみれます。
99bbの詳細情報はこちらから

日夏ともえちゃんが黒の下着姿で腕組みをして待っています!そこへさえない感じの男二人がパンツ一丁でやってきて「オッパイ舐めていいですか?」と弱々しく尋ねるのです。そして二人で彼女のオッパイを揉んで、ペロ?ン!とブラジャーを外して乳首をいじくりだしてしまえば、「じゃあ、失礼します!」と、一人の男が日夏さんの長いマン毛のハミ出したパンティーを横にずらしてオマンコにしゃぶりついてしまうのです。すると「美味しいです!」とオマンコの味を堪能して、すっかりご満悦になる男なのでした。そして今度は、床に寝転ぶ男のチンコをブーツで踏みつけてから丁寧に足を舐めさせて、もう一人の男の顔面にオマンコを押し付けて座り圧迫させてしまうと、「私のオシッコを飲め!」と命令をして大きく口を開けて待つ男に放尿するのです。でもって「じゃあ、マンコに入れてやるぞ!」とチンコの上にまたがり腰を振って、男と共に自分も気持ちよくなってしまうのでした。

日夏ともえ日夏ともえ

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
命令口調の、ぎこちなさが好感が持てます。実際はともえチャンがM女じゃないのかな?。オマンコを口の押し当て、腰をふるのが良いです。許してやる・・何を?初めてこの女優さんの作品を拝見しましたがちょっと無理があるような感じに見受けられたが、美人だからO.K.!こんな美人のお姉さんに一度でいいからお仕置きされてみたい。ともえちゃんは和風美人で、体のバランスがいいよね。M男を仕置きする。企画は不発ですね。若くて、マッチョな男に奉仕させるとか、でっかいチンコの経験豊富な男優さんと濃厚にからませるとか、そういう企画が合いますよね。それでも、ともえちゃんが、バックでハメられ、よがるシーンはなかなかのものでしたよ。M男を攻めるS女を演じているともえちゃん。攻めているんだけど、演じている感は否めません。それでも普段のようなHとは違って痴女風で黒い下着も似合ってます。絡みは生ハメとかではないのでちょっと残念です。冒頭のシーンの、笑ってる顔を見れば、とても女王様役は無理です。言葉で強いことを言ってはいますが、全然怖くないし、結局は普通のHと言う感じですね。まあ、女優さんが美人ですから一応評価しますが、もっと別のシチュエーションでやってみて欲しいです。下着ももちろんかわいいお嬢様って感じそのスタイルはワンピースをきてたときの想像をはるかこえてました。こりゃ、相当のエロお嬢様だな。もしかして欲求不満で、はっさんしてるのかな。雑誌でみかけるともえちゃんとかいたずらっぽい笑顔がかわいい、さらに、エロい喘ぎ声で雰囲気づくりはばっちり。あえぎ声だけでいっちゃいそうになりました。身動きできないともえちゃん。マンコを好き放題に弄りまくっちゃいましょう!感じまくるともえちゃんは完全にM奴隷。iカップ、gカップブラジャーなんてのが当たり前にいるからね。おばさんで太ってるだけの人もいるけどね。もう目隠しして拘束して強制フェラでもさせてさらには中出しザーメンを強制ゴックンさせたいっすわ。次から次へと大量ザーメンを顔にぶっかけられ、大量中出しでフィニッシュ。制服女子校生モノで中出し、ぶっかけで大満足の夜でした。かわいい!デモ、ヨガやってる人はタンポンしちゃえば大丈夫なひともいるらしいね。最近はホットヨーガかな?ワイシャツにネクタイ姿で両手を拘束されてあなたの言いなりになる!女でも男でも興奮するね。中出しされるシーンは圧巻でした!強制バイブを装着されても拘束されても汗だくでダンスを踊ってくれそうです!エロいよ!バイブ音てまぬけですけど、遠隔操作しておまんこに仕込んどくと操作してるほうは興奮しますよ!

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/14(土) 16:00:11|
  2. 日夏ともえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極上エロボディ&最強牝乳美爆乳っ!! | ホーム | さきちゃん フェラして挿入!膣内射精♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/336-20af91f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)