2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極上エロボディ&最強牝乳美爆乳っ!!

管理人が自腹で有料アダルト
サイトを購入、検証しました!


寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



羽田未来

羽田未来ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

いやー、遂に来てくれました。サムライポルノ・ザ・レボリューションに登場の羽田未来ちゃんっ!見てください!この美人っぷり。こんな美人、いままで見たことありません!しかも、この完璧なまでの超グラマーボディ。卑猥な肉感た?っぷりぃ!!!の極上エロボディ&最強牝乳美爆乳っ!!今まで誰も見たことがないこの最強美女・羽田未来ちゃん!年末に向けてのジャポルノアカデミー新人女優賞に輝く可能性大の逸材が、遂にそのベールを脱ぐのですっ!!

羽田未来羽田未来

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
少しケバいが、超グラマーボディで卑猥な肉感がたっぷりですね。極上エロボディ&最強の美爆乳を堪能出来ます。巨乳サムライ美女優、羽田未来ちゃんのハメ撮り作品です。サムライ・ポルノとは何ぞや?未来ちゃん、スレンダーながらとってもすばらしい美巨乳ですね。なまはめ・中出しもあります。エロい。とにかく顔もおっぱいもエロいオーラがすごい。そして、マンコが迫力ありますね。ちょっと時間が短いですね。より鮮明な画像で、たっぷり濃厚なカラミがみたいです。特に、バックからバッコンバッコン突かれて、この大きいおっぱいをもみしだかれるシーンをみたいです。容姿も端麗で、オッパイもパイずり出来るほど大きくさらに形もよく喘ぎ声も可愛く期待のできる人材です。これかの作品が期待したくなるような待望の逸材です。この顔で、このスタイルで、この巨乳・・見事に不釣合いですが、そこがたまらなくそそられます。間違いなくスケベでしょうね、あれだけの騎上位は普通は出来ませんですよ。しかし、柔らかそうなおっぱいだなぁ。おまんこもピッカピカに脱毛されててうつくシー!綺麗に手入れされたヒダヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとお声が漏れてきちゃいます。そこへすかさずアンマ器攻撃ー!すぐイっちゃいました。昇天した直後のおまんこに指をブッコむとそれはそれはグズグズですんなり入いっちゃいますさらに激しく感じてもらうためにバイブぶっこみのアンマ器。赤いブラジャーにマシュマロおっぱいの羽田未来ちゃんです。Smボンバーの掲示板でもなかなかお目にかかれない羽田未来ちゃんのsとmが両方みれました。小説や動画の世界は倒錯の世界だけど、いかにもありそうなシチュエーションでエロかったな。今までは写真を見て調教したり女王様にいじめられたりを想像してましたが。Sdに写真を入れて持ち歩いてね。この間、裏の通販でウルトラマイクロミニのデニムのやつをきた画像が掲示板にのって最初この美脚は妻かとおもったらまったくの他人でした。マイクロミニでもプリーツの入ったやつはちょっぴりお嬢様がはいってていいよね。あれは野外で露出を前提にきてるんでしょ?でも階段とかで一生懸命かくすでしょ?バックから乱暴に突くと奈央先生のセクシーなあえぎ声が職員室の中に響きます。騎乗位や後側位などの体位で激しいピストンで突かれ、最後は正常位で完全に羽田未来ちゃんはイッてしまい、男性教師が羽田未来ちゃんの顔にたっぷり発射!!オナニーの体験談で亀頭をマシーンを使って刺激していたら、前立腺がはれて大変なことになったことがあります。みちゃったよ?ん。、羽田未来ちゃんでーす!びっくりするくらい、ミルクみたいに真っ白美肌の羽田未来ちゃんが、胸元だけ開いた超エロい真っ黒ボンテージ風衣装で登場。羽田未来ちゃんの小さいお口では入りきらないぐらい、男優さんもビンビンになってます!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 11:28:12|
  2. 羽田未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お兄ちゃん、気持ちいい・・・! | ホーム | ともえちゃん!チンコの上にまたがり腰を振って・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/337-509f3fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)