2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色あずさ チンポを右手でシコシコ

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


一色あずさ

一色あずさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

その艶かしいボディーと妖艶な喘ぎっぷりがとってもエロい一色あずさちゃんです!管理人お薦め一押しギャルです。大好きなカチカチのチンポを右手でシコシコしごきながらインタビュー!オッパイの上に熱くて濃い精子をぶっかけられて、ペロッと舐めればお味はそれなりですが臭いがツ?ン!と強烈ですとのこと。すると男にネットリと熟した体をモミモミされて甘い吐息たっぷりにヨガルあずさちゃん。指ホジされてグッショリとオマンコを濡らし男のチンポにしゃぶりつき、立ちバックでぶち込まれるとピストンされるたびに巨乳をブルンブルンと揺らしまくり!

一色あずさ一色あずさ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
中出しフィニッシュされて黒ずんだビラビラの中にある、ピンクの肉壁からトロ?ンと精子がこぼれ落ちて超ヒワイ!さらに頬をすぼめて激しく吸い込みバキュームフェラ!お口で発射される精子を受け止めて、そのままゴックン口マンコしちゃうのです。素朴で愛嬌のある笑顔がかわいいあずささん。男のサオをしごきながらインビューに笑顔で応える姿は、何か清々しい感じがします。今回は、男優さん1人を相手に、妖艶な絡みをたっぷりと楽しませてもらいました。あずささんが中に出されて、うっとりと恍惚の表情を浮かべる姿は、何度見ても興奮します。ただ、騎乗位などのときに、背後の光が気になって充分にあずささんの喘ぐ表情を堪能することが出来なかったのは残念です。そして、絡みのあとのフェラシーンは、手前にとっては、意味がなかったところです。一色あずさちゃん最高!エロエロボディーはたまらん!チンポを右手でシコシコしごきながらインタビューはこれまた最高!名古屋あたりの風俗嬢によくいそうな顔立ち。おっぱいのでかさといい、少し紫がかった、使い込んでそうなマンコと言い、付き合いたくはないがズリせんのおかずとしてはおいしい。一色あずさ、いい女だよね。豹柄のブラジャーがよく似合っている。対する男優さんは、ぶよぶよの体。このミスマッチが結構よかったりしました。ぶよぶよした体だけれど、チンポの立ちはよくて、なかなかのセックスをみせてくれています。中出しもよかったですね。んーん。エロエロですね、あずさチャン。その巨乳とイイ、括れた腰とイイ、程好く色付いた小陰唇から覗き見える淫壷の厭らしさとイイ・・ぶち込みたい。肉棒に絡みつく淫襞が丸見えで堪りません。この娘のマンコはきっと気持ちイイよ。喘ぎ声も激しくって日本人離れしてるし、中出しザーメン前から、その淫らな淫裂は白濁色の淫汁でグチョグチョです。何度もイッチャッテルから当然か。男を上目使いに見つめながら、美味しそうに肉棒を頬張るあずさチャン。ザーメンも全部ゴックンしてくれます。エロいのに可愛いです。ただ、オッパイ星人としては武器の巨乳をもっと活用して欲しかったです。星4ツ半です。惜しい!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/20(金) 18:15:33|
  2. 一色あずさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<担任の命令で息子のチンコをパックン! | ホーム | 宝月ひかる 超絶アングル3P生姦プレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/342-bce9903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)