2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

担任の命令で息子のチンコをパックン!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


桜井

桜井佳子さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

大学受験を間近に控えた息子を持つ母親が、息子の担任と校長に弄ばれるという内容です。この女優さんは熟女フェチ必見です!愛する息子の為に、その熟れた肉体を嫌々開く姿が堪らない。先ずは、息子の担任に相談に行くと、「大学合格を請け負ってやるから、その代わり…」というパターンでいきなり服を脱がされる。

スレンダーなボディはなかなかだ。マンコを指で広げられ、指マンではすぐにマン汁が溢れ出してグチュグチュと淫音を立てる。そしてオナニーをして見せろとの屈辱的命令。彼女は、恥ずかしそうに指を動かすが、ローターを使い始める頃にはすっかり本気モードにシフトアップ。自らM字開脚して乳首とマンいじりで全身痙攣。遠慮ない喘ぎ声も大迫力。

桜井桜井

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
いやらしそうな奥様、そんな所に何故か問題の息子が全裸で登場。担任の命令で息子のチンコをパックン。続いて校長先生にもフェラで御奉仕。最後は担任と一発と盛りだくさん。放尿のオマケもある。
バックからの指を入れてのオナニーがそそられました。フェラチオの上目使いが最高でした。女優、桜井さんは魅力的な主婦ですね。スタイルもよく、かなりのお色気もあります。こんな主婦でしたら一発やりたいですね。フェラチオシーンもいいですし、オマンコもかなり綺麗です。この女優さんまだまだいけます。この女優さんも内容も魅力的なのですが、残念なことにおっぱいが貧しすぎます。熟女フェチには緩んだ乳も重要なオカズなんですから。明らかに先生ぽくなかったです(笑)先生の力不足というか・・・なんとなく女優が演技で腰振っているという感じがしました。なんか無理やりセリフいったわ?っていう感じが出ているように思います。もうちょいハードぽくお願いします。ミニチチは熟しても垂れてこないので良いですね 彼女は何歳なのでしょう(^^?ね ロリの僕でも一応ストライクゾーンなんですが^^; 彼女で抜けちゃった僕ってロリファン失格・・かな^^; ダイジェストですが結構楽しめる作品でした。汚い男たちに陵辱されるさまはまさに美女と野獣だね。美少女ゲームに出てくるフィギュアのような美しさ。エロ穴あきジーンズです。こんなのでふつうに街を歩きます。セックスの初体験は掲示板なんかをみると早い子はみんな小学生のときなんだってね。ほんとに外人とかアニメ級ですね。最近はいろんなサイトができてsmのショーを案内したり、拷問や縛りの解説を紹介したりだいぶ身近にsmがなったのかな、なんて思っています。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。万華鏡のように表情をかえる臭いザーメンもおいしそうにのんじゃった。その子は鶯谷の専門店にはたらいているこでした。乳輪の大きさも決め手のひとつですよね。エロかっこいい人妻フェロモンあき25歳もフェロモンダイエット吉丸美枝子もeフェロモンフランソワーズで色気をふりまいています。エロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。本番はチョコボール向井とのガチンコファックです。チョコさんに乳首を吸われると吐息が荒くなり、目がとろーんとしてきました。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/21(土) 09:55:23|
  2. 桜井佳子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井●和香♪格闘家との過激ファック映像! | ホーム | 一色あずさ チンポを右手でシコシコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/343-d8417ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)