2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井●和香♪格闘家との過激ファック映像!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


井●和香

井●和香ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

あの井●和香ちゃんの超お宝映像です!雑誌でも話題になった格闘家大好きな和香ちゃん!なんと格闘家との過激ファック映像!さすが相手の男が格闘家なだけあってアクロバティックな体位でガンガンヤリまくり!このおっぱいといい、体型といいまさしく井●和香ちゃんです!こんな映像流出させちゃうなんて芸能人なのに注意がたりませんねぇ。バックで突かれてるシーンなんておっぱいプルンプルン揺らしまくり!絶対一度は見たいお宝映像です!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
別名ワカパイ、またはワカビルと呼ばれる彼女!東京とは渋谷区の出身です!渋谷出身の芸能人は若い子では今なかなかいないですよ。沖縄とか埼玉とか多いでしょ!彼女のお母さんも元女優だったんですね。だから子役で小さいときからテレビドラマにもでてたんですよ。高校卒業の後は一応実家の有名な割烹料理屋の手伝いをしてるということになってましたが、芸能事務所に自ら応募して芸能界入りを果たしちゃうんですね。ちょっとエッチなアイドル誌「ボム」って知ってますよね?あれでグラビアアイドルとしてグラビアデビューするんですね。で、日テレの賞をもらったことがきっかけになって注目を集めるようになりまして、みなさんよくご存知の「プロミス」のCMで超有名になりましたよね。最近ぐるナイの「ごちになります」でクビになった優香にかわって新しくメンバーになりました。ワカパイというあだ名はヤンマガに初めて出たときにつけられてそれから呼ばれるようになったって知ってました?あと名前が売れ始めた頃ラジオで小堺一機が「和製モンロー」と呼んで少しの間そう呼ばれてましたが、これはマリリンモンローとスリーサイズが当時同じだったためなんですよ。行列の出来る法律相談所では伸助から「唇がタラコ」とかシリコンを入れてるなどといわれ激怒するパターンがとても受けていますね。同番組で「学校スペシャル」というのがあって司会者からとにかく全員が学生服を着たときにゲストできて、伸助から「AVの撮影にきたの?」といわれたり、いいおもちゃになっています。胸つながりで小池栄子や滝沢沙織とは大親友だそうですね。ホントにきれいな完璧ボディに超絶品ヌードがこんなに楽しめました。さらにりおちゃん。エナメルのホットパンツにきがえます。食込みが超えっち!リモコンバイブでのオナニーは双頭バイブをつかってのアナル攻めから始まります。グラビアアイドルなみのかわいい顔にこの美巨乳ですから、カレッジでも巨乳を日々チェックしてそれこそ風俗から女子アナウンサーまであらゆる巨乳に精通している人間がみてもどこに出してもおかしくないすばらしい巨乳ですよ!ようはまた想像オナニーの幅が広がったってことです。そして、フェラ、ガチンコと続きます。はだける浴衣、そして胸に食い込む縄、揺れる爆乳!むかしはエロ本かウラビデオぐらいだったのに今じゃブログでも簡単に無修正のサイトを探すことができますよね。オプションにしてほしいよね?女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。フェロモンはもともとギリシャ神話のエロスの神が出したんですよね。輝けスクール水着のオーディション会場でも戸田恵梨香に社長がきせてご満悦でしたね。アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/22(日) 11:25:08|
  2. 井●和香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<姫野りむ エロナース♪お口でパクッ!! | ホーム | 担任の命令で息子のチンコをパックン!>>

コメント

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/06/24(火) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. もてる男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/345-46a66b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)