2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなちゃん♪オッパイをモミモミ

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


ひな

ひなちゃんの無修正動画は XVN というサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

スタイル抜群のひなちゃんがモデル役で登場です!先ずは写真撮影です。ひなちゃんが慣れないポーズを取っているとカメラマンがダメを出し、自分でポーズを付け始める。パンチラまでは良かったが、何故かオッパイをモミモミ。不審に思ったひなちゃんには、「デビューも夢じゃないよ」と、ゲーノー界特有の古典的な口説き文句で迫ります。

デビューと言われて無抵抗のひなちゃんにカメラマンはエスカレート、オッパイを剥き出しにして乳首をチューチュー。その頃にはひなちゃんも感じ始めてウットリ。パンティの真ん中もシットリ。カメラマンがパンティの上から電マを当てると、ひなちゃんの息遣いが早まって来ます。電マの音と喘ぎが重なった瞬間、ひなちゃんは全身を痙攣させて昇天!

マンコはグショグショ。ひなちゃんのフェラは、小刻みに動く舌先に注目だ。チンコが挿入され、ピストンが始まる。結合部の執拗なアップは見応え十分だ。

ひなひな

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
ひなちゃん、可愛くてスレンダーでオッパイも豊満で綺麗。Eカップのオッパイは揉みごたえがありそうで、むしゃぶりつきたくなっちゃいます。おめこは、陰毛が濃いめで、小陰唇は小さめ、包皮と小陰唇の中がきれいなピンクで綺麗なおめこです。きれいなオメコを美メコと呼んでいます。ひなちゃん、美メコを愛撫されて、気持ちよさそうに喘いでいます。ちんちんが生挿入されています。ゆっくり抜き差しされて、気持ちよさそうなひなちゃんに興奮します。生肉棒が美メコに突き刺されているのがなんともいえず、エロくて興奮します。騎乗位でのひなちゃん、まんまるいオッパイがぶるるんと揺れて生挿入だからとても気持ちよさそうでおいしいぞ。主演のひなちゃんは美人で、スタイルモデル系で、やや陥没乳首であるが舐めれば乳首がピンコ立ちの美乳で良かったです。ひなチャンの作品はにっこりもっこり・・・何か適当な作品名だけれども、ひな嬢はスレンダーなのになかなかの美乳♪で、フェラ顔がとってもイイ!唇がプルンとしてて気持ち良さそうだ。でもアソコの毛が剛毛・・カメラマンに騙されてオッパイを揉まれて感じているみたいなひなちゃん、可愛い顔が喘いでいます。身体付きもセクシーでアソコも卑猥に見えて凄く刺激的でした。良いですね?ひなちゃん! 美乳・桃尻・美脚・美メコと4拍子揃ったナイスボディです! 黒の服にピンクの下着はエロさを増幅させてます! カメラポーズでお尻と出しピンク下着がまぶしい美尻はこれだけでもヌケる感じですね! 色んな体位でハメられて悶える顔が堪らなくエロく、今後の活躍に期待が高まります!いままでは画像でしかお目にかかれなかったけど、今度は無修正でみれるかんね。そんな超エロマイクロミニホットパンツのにあう柴咲りおちゃんですが、そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!とこが超エロいね!平均は中学とか高校のときがおおいかもね!女の子だと割りに多いのが先生とやっちゃった子!フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。名前はいえないけど夏目ナナににてたな。手足がみんな長くておっぱいも大きくてかたちがきれいなこがほんとにふえました。イラマチオといえば紫彩乃姉さんですがやはり喉奥までいれられればだれだってはいちゃいますよね。アニメでも中学生の巨乳は当たり前ですが外人の美巨乳は動画の杜で探すのが一番早いかもしれません。画像ではわかりにくいけど肥大してるのかな。セックスはスクール水着アイドルとの温泉での出会いからはじまります。でも庶民は通販でパフスリープのミニワンピやベルト付切替ミニワンピデニムダンガリー程度でがまんします。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/26(木) 19:05:04|
  2. ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮澤ケイト「先生の亀頭が?・・」「あん・」 | ホーム | YOKOの感じまくりマンコ♪ザーメン注入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/349-5e5bd577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)