2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮澤ケイト「先生の亀頭が?・・」「あん・」

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


宮澤ケイト

宮澤ケイトちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

弟の成績が悪いとのことで担任に呼び出されてしまうケイト姉さん!担任から「成績がかなり悪くてこのままでは大変です!」と言われると、どすけべなケイト姉さん!ここは弟の為にと一肌を脱ぐだけじゃなく、裸になって色仕掛け。目を見つめながら「どんなことでもします?!」なんて言われちゃったら、男は黙っていられる訳がないじゃな?い。

応接室に場所を移して頬をすぼめておフェラをしてもらうと、シックスナインでジュルジュル舐め合ってフェラ抜きです!何日分も溜まっていた精子を抜いてもらいスッキリ!、これで先生も納得かと思いきや、ザーメンを手で延ばしながら「もう一回したい!」と、おねだりをするケイト姉さん!ベッドのある保健室に移動して、再びシックスナインから生挿入をしてマン汁の糸を引かせてエロエロです。

カリの大きな先生のチンポをぶち込まれ「先生の亀頭が?!」と喘ぐ姿は、超ボッキもの!!中出しされたオマンコには精子の泡がプクプク?。

宮澤ケイト宮澤ケイト

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
某セルメーカーで出演していた時から知っていたので、無修正とは驚きです。ルックスも最高クラスで、色白スレンダー、アソコも綺麗ということありません。何でもします」と誘惑されたら我慢できるわけがないですよね。口内発射に中出しと、極上のボディを堪能しまくっています。永久保存版は間違いありませんね。再配信、ありがとうございます。なぜか、これだけ撮り忘れていたようで・・・。いやいや本当に良かった。こんな姉ちゃんいたら、たまりません。99babyDX 2007年 グランプリ最優秀賞;宮澤ケイトちゃんの一押し作品。弟の為にと担任教師を呼び出して御奉仕するケイト姉さん。作品の冒頭からケイトちゃんの美白のナイスボディが拝めるとは贅沢な作品。生ハメでは白濁マン汁をが担任の玉々まで糸を引く。中出しでは小振りのオマンコからちょろり!痴女的な可愛らしさが堪りませんねぇ。エロティックな長い髪が揺れるたびにゾクゾク来ますよ。髪フェチなボクとしてはケイトちゃんの綺麗なロングヘアーに萌えちゃいます。相手は教師の風上にも置けない担任ですが、男の気持ちとしては俄然理解出来ます。こんなに魅力的な誘いを受けたら、疼いちゃって止められないないでしょう。保健室でファックに喘ぐケイトちゃんがエロカワ過ぎてガン起ち必至な展開です。切ない喘ぎ声と快感に萌える姿は必見です。表情を歪めて悶えるケイトちゃん、最高でした。こんなお姉ちゃんを持った弟さんと、是非お知り合いになりたいものです。弟のために人肌脱ぐ美人姉、身体を使っての担任教師への奉仕は、リアルティがあっていいですね、そして、パンティを脱がされオマンコに指を入れられるケイト姉さん、ピチャピチャと音がしてイヤらしく興奮しました。後半のセックスも、アングルがよく充分楽しめました。良作です。汚い男たちに陵辱されるさまはまさに美女と野獣だね。美少女ゲームに出てくるフィギュアのような美しさ。エロ穴あきジーンズです。こんなのでふつうに街を歩きます。風俗は18だったかな?出血しない子も今はおおいよね?妹とはやってないよね?さらにオマンコも左右におしひろげられて杏奈汁がトローリあふれ出します。おまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!卑猥な罵声を浴びながら従順になされるがままのまいちゃん。Avっぽくない、高貴なる肉を持つ大城楓ちゃんですが旅の物語の途中では麗しのおっぱいをさらけだいていましたね。わたしも大人としてこの美少女たちにできるだけ本当のエロテクニックを伝授したいと考えております。女子高生の巨乳世界一は金髪でしたっけ?人妻では元グラビアアイドルの女子アナウンサーがかなりいい線いってますよね。ダイエットの効果もあるそうですよ。マダムフェロモンてやつですね。輝けスクール水着のオーディション会場でも戸田恵梨香に社長がきせてご満悦でしたね。アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/27(金) 10:30:52|
  2. 宮澤ケイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナースの矢藤あきちゃん♪エッチな検診! | ホーム | ひなちゃん♪オッパイをモミモミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/350-d93280d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)