2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロエロ悪魔にひょう依され!!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


島田香奈

島田香奈ちゃんの無修正動画はXVN というサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

島田香奈ちゃんが黒スーツに身を包み部下をつれて幽霊屋敷の取材にやってきました。しかしそこに潜んでいたのは淫乱ゴースト。ドエロ性霊に憑依された香奈は淫獣に豹変!《淫乱ゴーストフェラ抜き》清楚ブラウスをはだけさせ一心にフェラ→口射で妖微笑。

《悪魔祓い バイブ責め&3人ぶっかけ儀式》手首頭上拘束+足首開脚縛りで自由を奪われながら「勃ってんだろ!チンポ出せよ」と息巻く淫メス香奈。極太バイブで責められ疼きマンコは痙攣アクメ!電マで肢体をヒクつかせながら「イッちゃう!」絶頂!次々と精水をぶっかけられ→《神父と中出しファック》胸&マタ割れエロ下着で顔面騎乗。

尖った乳首を突き出して「クリトリス舐めて!」と騎乗位生ハメ!自ら奥までチンポを突き挿し、バックで膣壁を捲らせて肉棒を貪る激淫・香奈。最後は仰け反って中出し拝受!唇を突き出すように膣口を尖らせ、ピクピクと聖液を吐く香奈の底無し魔ン壷を見よ!

島田香奈島田香奈

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
口内発射したザーメンを手にとってもんでいるときの表情がそそられます。また、男のモノを挿入し、バックから突かれてあえぎまくる香奈ちゃんがエロくて最高でした。怪しい部屋で淫乱の悪魔が。この作品で一番すきなのが、口内発射させた後もはげしいフェラを・・・。発射直後にあんなことされたら男はたまらんでしょう。逃げたのはよくわかりますね。口にだされた精子を出すシーンもよかった。はじけたブラウス姿で激しいフェラ抜き。口内射精後も激しくしゃぶる姿にそそられます。ダイジェストだと冒頭のフェラシーンがカットされているのでPPVがきになるところ。いきなり悪霊に取り付かれ、激しいフェラ、エロいコスプレをさせられ縛られてしまいます。もだえる姿がまたエロくていい。女優もかわいいし、PPVで見たいです。この淫乱は悪魔の仕業??神父の性水で悪霊退散・・って 根っからの淫乱なので生半可な攻めでは利きません?ガッツリ中出しのマンコ壺がよく似合います。悪魔払いならもっとハードな攻めも島田なら大丈夫!!マンコ周辺の色艶が、エロいです。 タイトルに引かれて視聴したのですが、ストリーや設定はそっちのけ、彼女のエロマンに目を奪われました。 ほんとうに、ビラビラは薄く、小ぶりでお上品なのですが、そのドドメ色に光る色合いは、かつて無数の精液を浴びてきた証拠。 いわゆる、精子焼け? この作品も中出しですが、彼女、ゴムはかなりお嫌いなのでしょうね。 中出しが様になるマンコです。エロ痴女全開の女優です! 表情もエロいがオマンコもヤリマンコだ? フェラのエロさも最高級で精気を吸い尽くしそうな感じで興奮度80%以上! ダイジェスト版なのでエロ好きの小生としてはPPV完全版でじっくり味わいたい作品!Cancamでもマリエのもでるでも下着とか水着にいつ何時なるかわからないのであそこのお手入れは常に完璧にしてなければなりません。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。涙をうかべながらのフェラはかわいい!もうなんどもぬけました。グラビアアイドルがavにでるのはめずらしいことじゃなくなったとはいえ、ぼくにとっては衝撃でした。でも本音は総合サイトなどをとおしてエッチもしたいですよ。世界の爆乳ページにものせたいくらいの乳ですね。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。着衣からも巨乳とわかる長澤まさみは別格として巨乳倶楽部のおすすめは小学生からせでに巨乳だった元風俗嬢のfobちゃんです。熟女女優の叔母の家にあそびにいったときに(おばといっても、当時29歳)叔母のほかはだれもいなかったんですけど、お茶をだしてくれたときに横にすわってきてぼくの足の上に手をおいてきたんです。アダルトでつかうものも最近は通販でよういしてます。60年代のインポートものにニットのバルーンタイプがありますが、たしかシフォンで出してる同じようなタイプで千鳥格子柄のミニワンピを長谷川京子や倖田來未がきてましたね。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/15(火) 12:50:22|
  2. 島田香奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小春♪裏スジペロペロ!マンビラ洗い!! | ホーム | ゆうかちゃん♪親子でおまんこグリグリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/367-ad1a1c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)