2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春♪裏スジペロペロ!マンビラ洗い!!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


小春

小春ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

究極の男の理想郷を描いた夢の花園 Club 99!今日の指名はB90・W58・H83の小春ちゃん!美白巨乳は乳首まで色白!ローション洗いで柔乳が這い、スマタ洗いで小春マンコがピッタリ吸い付く!そのままパイズリ→スマタで裏スジをマンビラ洗いし、小春クリは既に充血。膨れたマンビラの中央に開いたピンク膣口を指マンすれば、クチュクチュ淫音がバスルームに響く。

再びフェラ→パイズリ→手コキでチンポを煽り、男にまたがり自ら串刺し!下から突かれてアナルも膨張。卑猥穴は広がって膣壁反転!生ハメチンポを咥え込み、柔巨乳を揺らし乱れて奥までおねだり。激ピストンでクリまでめくれ、男の腹で絶叫アクメ!仕切り直しはバックで犯され、腿スジをヒクつかせて子宮の奥までチンポを丸呑み。

充血乳首を揺らしてヨガり、最後は中出し!濃厚精子をアナルまで垂らし、勃起クリと開きっぱなしのマン穴を晒す、淫裸ん天使・小春ちゃんです。

小春小春

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
初めにお互いの服を脱がしっこするところは、恋人同士のエッチみたいでいいですね。また、小春ちゃんの明るい笑顔が最高でした。私の一番のお気に入りは、男の人におねだりされて、生挿入され、きれいなオッパイをゆらしながら、感じまくる小春ちゃんです。めちゃくちゃかわいい小春ちゃんこんな子にローションプレイしてもらえるなら俺も男優になりたーい!!あの巨乳見ているだけで勃起物です! 普通の女の子っぽいですがそのカラダはスレンダー&ダイナマイトおっぱいで最高(^^) お尻もプリンプリンで気に入りました。マットでヌルヌルもいいですがベットで普通にせめてみたい女の子です。初めにお互い脱がしっこをして、小春さんの巨乳が見えたときは、ドキッとしました。明るい笑顔が、春のさわやかな風を感じさせます。マットプレイで、微笑みながら、素股をするところは、手前の気分を高揚させてくれました。そのままサオが中に入っていたら、いきそうになるくらいそそるシーンでした。ゴムをつけて、上から跨り、騎乗位で腰を振るところで、あまりの良さに出しそうになりました。そこで堪えましたが、男におねだりされて、生で挿入して、素晴らしい乳を前後左右に揺らしているシーンで我慢の限界でした。これでは、中出しシーンまでたどり着けるのは、いつになることやら、嬉しい悩みです。顔も可愛くオッパイ大きくも甘える声もスタイルも抜群の小春ちゃん!ゴム挿入からゴムを取って生挿入たまらん!最高!小春さんと同伴でClub99ソープへ。始めはお風呂で色々と洗ってくれますが、男のテクで小春さんの方が気持ち好くなってしまいます。最後は男の頼みを…。スレンダー巨乳のソーププレイたまりませんナイスバディに、ローションのぬめりがいいですね最後は、中出し最高です。小春ちゃん。カワイイです。スタイルも抜群です。同伴編というコトで、ホントにデートしているかのような感覚に陥る1本ですね。あの柔らかそうなオッパイでソーププレイされたら、最高でしょうな。超グラマラスなボディの小春ちゃん!Club99入店待ってましたよ。超美白巨乳でローション洗いしてくれるなんて・・・即来店するしかない!もう、これ以上のコメントは不要。見るしかない!本作はソーププレイ中心です。小春ちゃんはオッパイの割にはスレンダーですが抱き心地は良さそうです。全身を使って男性を洗いますが乳イジリは少なめ(特に吸いはなし)。 15分からM字開脚での局部アップ(指マン中心に約4分間責められます)。19分からのフェラ・パイズリを挟んで 本番は23分半から。結合部アップは多めで 中でも騎乗位・正常位でのオシリからのアップが◎でしたね。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/16(水) 17:32:31|
  2. 小春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<及川奈央♪W手コキエロエロナース!! | ホーム | エロエロ悪魔にひょう依され!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/368-2b682549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)