2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然Eカップ!メイリンの濡れ具合!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


メイリン

メイリンの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

香港はマカオ出身のメイリンちゃん!エキゾティックナ魅力たっぷりのグローバルエロ娘です!流暢に日本語話す彼女メチャクチャ可愛いんですよ!この女の子!プッシーの大きさや、濡れ具合なんかが最高で感度も抜群!リアルな天然柔らかおっぱいEカップなんかも最高!さすがムゲンエンターテイメント!女優選出もずば抜けている!中出しファックで犯リまくりまーす!

メイリンメイリン

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
めちゃめちゃかわいいです。さすが外国人!大きいおっぱいも眺めているだけでわくわくします。女優選出もずば抜けているし中出しファックで犯リまくり。評価はとても良いです。マカオ出身通り、アジア特有のエキゾチックなメイリンちゃん。ローター&電マでびっちょり濡れた後、ずっぽり生ハメ。いろんな体位でハメてくれました。残念なのはEカップだけど、かなり垂れ乳だったこと。張りがある胸を期待したので、残念。けっこう好きですね 日本人っぽいけど微妙に違うって感じが。体つきや感じ方なんか自分には妙にそそりましたよ。キャバ嬢みたいな、メイリンちゃんの作品です。スタイルのよくて、美乳・美オマンコちゃんの女優さんですね。オッパイが妙に熟女系っぽいですね〜。顔に似合わず乳輪も大きくて、なんかナマナマしい感じがしました。その辺のギャップが好きな人は、けっこう萌えるかもしれませんね。でも、表情がイマイチ硬くて、感じてるのか演技なのかが、良くわからないうちに終わっちゃったような。マカオ出身の女の子という事なので、やっぱり緊張感みたいなものがあったのかな?チト残念です。イケイケお姉ちゃんという感じのメイリン嬢。さすがにマカオ出身というだけあって、肌の色合い、お顔の作りが、純な日本女性とは違います。 タイトルにもつられて、かなり期待して視聴したのですが、ちょっとHは物足りない感じが・・・期待が大きすぎたせいでしょうか? でも、これから、頭の隅には入れておきたい女優さんです。メイリンちゃん、キュートで可愛いね。つりあがった目がいいね、顔も可愛いいし、均整の取れたスレンダーボデイ、やわらかくてプリンプリンのおっぱい、バックで挿入されているときのゆれてるおっぱいがいいね。おまんこは、充分アップに耐えて、綺麗さ感じるね。楽しくセックスしている姿、満足。中国の女の子の作品は見たことなかったので興味はありますね。綺麗ですし、中だしまでされてますので相当頑張ってますね。インリンではなくてメイリンかよ!(笑)化粧もケバメで乳も少し垂れ気味、オマンコも赤黒くで私の好きなタイプではありませんでした。。。化粧の具合かどうか分かりませんが、お水系の女優です。スタイルもよくおっぱい、おまんこも良くかなりよい女性です。絡みとなるとかなりもだえ具合も良く、アソコの締りのよさが伝わってくる。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。でも人によってはバイブで潮吹いちゃう子もいます。日本女性はあまりつかわないけど妊娠時に体験する人が多いようですね。だんなが相手にしなくなっちゃうからですかね?smでもバイブを使ったプレイがいろいろあります。クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。そんなメイリンが、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かないメイリンに、ピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。更にメイリンに体操着を着せ、言葉攻め。そのおっぱいをシャツの上から絶妙な舌で嘗め回され、早くも感じてきた様子。桃色ピンクの乳首はピーンと立ち、少女の顔が次第に女の顔へと変貌をとげちゃいます。なんかすぐ隣にもいそうなかんじがなお一層そそりましたね。小説では若妻を陵辱して膣内に無理やり射精して、妊娠しちゃったってのがよくありますよね。無修正のブルマすがたのエッチ動画はいっぱいあるけどロリコンのベテラン堤さやかチャンのみぎにでるものはなかなか出てきませんね。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。小説や動画の世界は倒錯の世界だけど、いかにもありそうなシチュエーションでエロかったな。そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!リネンは今年meやslyをつかってデザイナーミニワンピを発表したけどグラマラスなメイリンにはお似合いでとてもセクシーです

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/22(火) 14:13:01|
  2. メイリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田舎に行って泊めてもらってハメ撮り!! | ホーム | 万引きカップル!彼氏の前で犯す!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/373-824b1dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)