2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎に行って泊めてもらってハメ撮り!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


長澤リオン 朝倉ちひろ

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ある晴れた日、新宿に集合したクルー。おっとり型のちひろちゃんに笑顔が幼いリオンちゃん。その2人を乗せたロケバスが向かうのは熱海!早速お土産まで買ってマン喫した一行だが、ホテルの予約は一切無し!「田舎にタダで泊めて貰おう」というどこかで聞いたような企画のスタート。あちこちで断られた後、旅館の息子を丸め込んで投宿に成功。

乾杯の後はもちろん夜這いハメ撮り!…浴衣姿のリオンちゃん、そのお椀型の胸にローターを這わせ、既に膣前庭がヌラヌラ光る美麗マンコを割ってクリに直当て。目覚めた女体にマングリ手マンし、桜色の膣口を指クスコで広げてクンニ。四つん這いで潮を吹かせ、お返しフェラから正常位生ハメ!「オマンコ!」と切なく鳴いてマングリ突きでハメ所が「見えるぅ!」。

背面騎乗位でチンポを貪り、密着女性上位で淫ビラも反転。バックから正常位で最後は中出し!熱海の夜はまだまだ続いて…!

長澤リオン長澤リオン

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
前半は、某TV東○の番組のパクリであるが地元の人とのふれあいが良い。後半は、いよいよハメ撮り。生中出しが良かった。個人的にはなかなか気に入った長澤リオンちゃん♪スタイルもそこそこだし、オッパイも綺麗で手ごろな大きさ♪アソコの毛が多いかな?って思ったけど周りはキレイにお手入れしてあってGOOD!で、ダラダラフェラと目線にチンピク!で!中出しだし・・・アソコはとってもキレイだし♪旅館の息子を丸め込んで宿泊、イラマチオでよだれを垂らしている顔がいいですね♪生ハメもハードでGoodです♪美女二人と温泉でハメハメ!いいですね!プリ巨乳に、ヌレヌレま○こ、気持良さそうです!うらやましぃ?ぃ!スレンダー美人のリオンちゃんがM子ぶりを発揮しています。よだれを流しながらカメラ目線でフェラチオしたり、指マンや絡みの時のエロかわいい喘ぎ声と切なそうな表情が素敵です。あそことお尻の間が赤くはれるくらいにまで頑張った後の表情がかわいすぎます。マジでそそられました。前半の20分ぐらいは,Hなシーン,一切なしです。浴衣姿のリオンちゃん,とっても良いです。浴衣を脱いで現れる色白な肌がまた,たまりません!!潮吹きあり,中出しありと,次の作品を期待させてくれる予感がします。田舎に泊まろうのパロディ。わざとらしい演技はさておき、リオンちゃんの夜這いはいいです。体もきれいです。次のちひろちゃんも期待できそう。綺麗でかわいい女の子の行き当たりまかせの企画です。これって面白いです。今までの作品にないアイディアで良かったです。楽しそうな企画で期待していたのですが、本題開始までを引っ張り過ぎですよ。前半の殆んどは旅の記念ビデオみたいで飽きちゃいますね。いくら「田舎でハメよう」って言っても、ここまでパクリ展開は必要無かったのでは。やっとハメたと思ったら、ただ姦ってるだけで何のシチュエーションも用意されておらず、ただ普通にハメてます。その為かイマイチ盛り上がれませんでしたねぇ。プレイ内容よりも、宿泊先ならではの展開を想像していたものですから気が抜けちゃった感じです。続きがあるようですのでそちらに期待を寄せて待つとしますかね。長澤リオンちゃん、ものすごくそそられます。きれいなおまんこはこれ以上ないくらいストライクです!実録犯罪事件までのできごとではないか?でもドラマでも女教師がレイプされてしかも妊娠したらしゃれになりません。ピッタリしたタイトなジーンズを脱がずにヤるというコンセプトで今回は着エロ系元グラビアアイドルの長澤リオンちゃんが登場!いやらしい形にカットされた穴開きジーンズから見えるオマンコに綺麗なお尻がまた股間をゾクゾクさせる。Fカップな巨乳にチンコを何度も挟んでパイズリ。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!いきそうになる長澤リオンちゃんを更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! Dvdの即クンニをおくっときます。札幌でクンニの講座に参加したことがあります。女もいたのでこの人は女同士でやるんだよなー?なんておもいながらうけました。公園でじゃれてるうちに濡れてきちゃって立ちバックで中出ししてしまいました。エッチは二ヶ月間位、ご無沙汰しているとの事、でも一人エッチはやっているとか!そして、スタッフから「みるきいローター」をプレゼントされ、何故かローターのパッケージにそのように書かれているのだ。そのローターをすっかり気に入った様子の長澤リオンちゃん。早速、その場で一人刺激を始めちゃいます。幼い顔とはちがい、おっぱいは程良い大きさ、形はおわんのような美乳、乳首はもちろん桃色ピンク色だ!おっぱいから次第におまんこに刺激を与え、パンツをずらして直接ローターをあてる長澤リオンちゃん。車内で早くも「イク?」と可愛い?声を出しちゃいます。そして場面は野外の屋上と変わり。ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。その先生とはとにかくあってすぐに意気投合してホテルに行ってとにかくいやらしいことを沢山教えてもらいました。マンコを濡らしているのではないかと上司に言いがかりをつけられ、社員の前でマンコを見せるはめに。尻もみからまんこのチェックです。画像や壁紙をみるのが好きなだけなんです。メンズや大きいサイズはやはりハンドメイドになってしまいますね。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/23(水) 16:08:28|
  2. 長澤リオン 朝倉ちひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吉野サリー♪大開脚ピストンエロい! | ホーム | 天然Eカップ!メイリンの濡れ具合!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/374-4afbfe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)