2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野サリー♪大開脚ピストンエロい!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


吉野サリー

吉野サリーちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ほんとうに見事にバランスのとれたスレンダーなボディのすべてを惜しげもなく見せてシャワーを浴びる吉野サリーちゃん。そのまま浴室で愛撫されるサリーちゃん。次第に感じ始め、白い裸身をヒクヒクと淫らに波打たせます。壁に片足を掛けた大開脚でのマンコ責めは圧巻!サリーちゃんの恥ずかしい肉襞の奥までバッチリ見せてくれます。

ソファに移っても指マンは続きます。ここでも大股開きのサリーちゃん、体が柔らかいのか開脚度は180度を軽く超え、綺麗なオマンコを晒し続けます。我慢出来なくなったサリーちゃん、お兄さんのパンツに手を突っ込み、チンポを取り出してパックン。フェラをしながら、またしても大開脚でオナニーを始めます。

ようやくチンポを入れて貰うと、か細く切なげなヨガリ声を上げて身悶えます。その表情がとてもエロいです。大開脚でのピストンは壮観!本気で感じちゃったサリーちゃんの、ラストのインタビューは必見です。

吉野サリー吉野サリー

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
スレンダー女優のサリ-ちゃんです。スタイルも良くおっぱいもさわりがいのあるものです。長い足で大股開きでチンポを受け入れる姿は圧巻的で、エロさ150%の作品です。ゴム姦でなければ?サリーちゃんはとってもスレンダーできれい。ヘアーの生え方もきれいだし、そしてたまらない美脚です。そのおみ足がこれでもかときれいに開脚し、そこから潮吹きする様は必見です。男優さんのを加えるあの表情がたまらなくエロくて、本当に感じているような痙攣の仕方や足の動きに目が離せません。色白スレンダ?のサリ?ちゃん、指マンでビクンビクン反応し、ソファ?の上では潮まで吹いちゃいます。感じてビクンビクン反応する姿がたまらない。冒頭のシャワーシーンはないですよね・・・でもソファーで指マンされて潮吹いたり、大開脚ではめられるとこなんて結構興奮ものです。これは完全版買っても良い感じがします。サリーちゃんの、実際に本気モードになった時の喘ぎ方、みてると興奮しますね。是非ともPPVをみたいです。待っていました。どこにでも居そうでかなりエッチなお姉様で、このギャップがたまりません。素人みたいで演技でない素直なしぐさがいいですね。吉野サリーちゃんの魅力がシンプルにストレートに伝わってくる素晴らしい作品だと思います。すべてのフュメイルアクターにこのような構成の作品が次々と生まれることを心から祈っています。素焼きのたこ焼きみたいにおいしい作品です。やっぱり吉野サリーちゃんは綺麗ですね。細身でバランスの良いプロポーションは魅力的です。柔らかい肢体に電気ショックを浴びたような悶えが刺激的です。エロティックなファックシーンに下半身が萌えますよ。苦闘に喘ぐ切ない喘ぎ声も堪りませんねぇ。こんなシーンにリアルな憧れを感じてしまうくらいです。何と云うか・・・・美しくエロティックな魅力が、AVである事を一瞬忘れさせるほど彼女の快感を感じ取る事が出来ます。短時間の描写でもこれ程の表現力が伝わるサリーちゃんは凄いですね。3000Kbpsの恩恵もあり、更なる美しい彼女を鑑賞出来た事に感激でした。吉野サリーのむしゃぶりつく感じのフェラが堪らない!目はトロ?ンって感じなんだけどまさに舐めあげております♪スレンダーだけどメリハリのあるナイスボディ!大開脚で挿入&騎乗位もあり!大満足です。ダイジェスト版を見たのですが,サリーちゃん,良いですねぇ。。。色白でスレンダー。オッパイも比較的大きいですし,申し分なしだと思います。しかも,大股開いて待っている姿もまたそそります。潮吹きも見れ,ほんと,申し分なしの作品だと思いますね。吉野サリーさんは身体が柔らかいですね。演技は少しオーバーアクション気味ですが、これもありかと思うくらい魅了されました。サリーちゃんの体は、魔女が付いている様なそそられるボディーの持ち主ですね!体を動かすシーンで、下半身が反応してしまいます。 そして、エロスの声音は まさに神からのプレゼントですね!相変わらずサリーお姉様は、しなりの効いたカラダがエロいです。冒頭のシャワーシーンから、カラダや美脚ラインが緩やかな曲線を描いてます。下乳の陰影も、やや日本人離れした風情があります。メインの絡みでも、クン二から挿入シーンまで大開脚の大盤振る舞いです。まるで、新体操選手かビーナスのような、アクロバットなビジュアルです。サリーお姉様、完全にエロスに磨きがかかってます。ツルツルを超えたピカピカです。・・・って、少しだけかつての古○伊○郎さんを意識したレビューでしたw。シャワーを浴びてるサリーチャンスレンダーなボディが綺麗です、男優が来て執拗に指マンしますこのシーンはハードでかなりの見所です、男優との絡みも良く立ちバックから挿入されて懸命に喘ぐサリーチャン本気度が感じられた秀作です、男優のチンポがデカスギ、均整の取れた白い肌がまぶしいほどに美しいです。 彼女、今回も存分にスケベを発揮してくれているようですね。 ダイジェストでも、よくわかりました。 それから、本作は作品コメントによると、インタビューがラストにくるそうですが、その内容も気になるところです。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/24(木) 15:14:29|
  2. 吉野サリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まおちゃん♪公衆の面前でモジモジ | ホーム | 田舎に行って泊めてもらってハメ撮り!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/375-462284ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)