2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まおちゃん♪公衆の面前でモジモジ

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


原口まお

原口まおちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

電車に男と並んですわっている原口まおちゃん!なにやらまおちゃんの隣の男が見覚えのあるプラスチックのケースを持っております。そしてそのケースのスイッチを入れる男。まおちゃん、思わず顔をゆがめモジモジしちゃいます。お約束のリモコンローターのようです。公衆の面前でモジモジしちゃうの見ているだけでコーフンします。

場所は変わり室内に移動して電車の中の感想を聞きますと、気持ち良かっただって!そうこうしている内にパンストは破られリモコンローターで遊ばれ始めちゃいます。赤い縄で体を縛られ、バイブをおまんこに突っ込まれ挙句の果てにはアナルにまでおもちゃをぶち込まれる始末です!そして二人の男どもは、次々とまおちゃんを陵辱していくのでありました…。

原口まお原口まお

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
下着の中は剃毛されたチョリチョリおまんこの人妻まおちゃん。リモコンローターを下着の中に忍ばせて困惑気味の表情を浮かべちゃう。拘束されて大股開きでバイブ挿入で上下に腰振り。その上、アナルにも電動おもちゃを挿入されて悶えてしまう。拘束されながらもちんこ2本を味わう贅沢な人妻まおちゃんでした。お顔は普通ですが、いやらしいボディーです。ただ、喘いでるときの表情があまりこのみではありません。でも最後の口内発射良かったです。普通の若妻の淫らな痴態が堪能でき、興奮度の高い作品ですね、電車の中でロ?タ?の刺激から耐える姿は色っぽくて、そそります。そして、パイパンのオマンコは、エロくて最高です。丸見えのオマンコにチンポが入っていくシ?ンも見応えあります。オススメできる良作です。電車内でのローター遊び、室内での拘束状態高速ローター責め、そして最後にちんぽズッポリ。女優といい絡みといい、軽めなノーマル作品でした。たまの箸休めに。まおちゃん、すれてなくて一生懸命がんばっている姿、いいね。縛られて、ポンと突き出した乳房ととんがった乳首がそそるね。パイパンの土手、そしてまだまだ未熟なもっこりしたおまんこ、イヤーその幼さの残った顔とギャップが堪らなく良かった。二十歳の人妻がなにをするのですか。パンツを脱がせば剃毛まんこ、ちくびはかなり使用しているようです。しかし人妻であるよう、悶え方はかなり、いいものがあります。発する悶え声もいいようですよ。電車でリモコンローターというから,どんな作品なのかな?と思っていましたが,実際には,電車内のでシーンはちょっとで少々,残念。もうちょっと,何かあるのかな?と期待してたんですけどね。女優さんはパイパンなので,アソコはばっちり見えるのですが,ちょっと物足りなさありでした。原口まおちゃんのおっぱいって、大きくていいですな。乳首がエロイです。ハメても感度良好で、他の作品も見たくなります。ハスキーボイスってだけでちょっと興奮!!しかし、こんなスケベな嫁だったら身体が持ちません(笑)しかし本当の電車の中でもぞもぞとなんか笑える。その後は室内で拘束されてパイパンマンコを弄ばれ、アナルまで・・・旦那がかわいそうになる。まおちゃん街角でマンコに(何とパイパンです)ロータ入れられ電車に座席に座ってリモコンスイッチ入れられムズムズ、お部屋でロータで遊ばれて縛られバイブ苛められて気持ち良いって呻く??チンコ突っ込まれゥンアアァァン呻き喘ぐまお奥さんHです。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/25(金) 11:54:58|
  2. 原口まお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほしのゆき☆おっぱいモミモミ! | ホーム | 吉野サリー♪大開脚ピストンエロい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/376-f0898970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)