2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしのゆき☆おっぱいモミモミ!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


ほしのゆき

ほしのゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ほしのゆきちゃんです!ピタッとしたジーンズをはいているのですが、何とそのジーンズは大事な股間部分がバックリと口を開けているじゃあ?りませんか!すると丸見えになったパンティーの上から男2人が容赦なくオマンコを触りだしてきてしまうのです。

そして一人の男がオッパイをモミモミしながら、もう一人の男が電気マッサージ機でオマンコを刺激して腰をヒクヒク大声上げてよがらせると、さらにジーンズをはいたままでパンティーを剥ぎ取って、オマンコを丸出しにしてビラビラを開いたり閉じたりもてあそんじゃうのです。

そんでもって一本のチンポをフェラチオさせながらバイブをズッポリとオマンコに挿し込んじゃうと、四つん這いの格好にしてジーパンをはいたまま立ちバックでもってチンポをぶち込んでしまい、まず1発目は顔面発射!でもって立て続けに2本目のチンポをオマンコにぶち込むと、今度はお口の中にザーメンを発射させてしまうのであります。

ほしのゆきほしのゆき

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
ゆきちゃんかわいいです。ジーンズはいたままオマンコの周りだけを露出してなんて、超エッチで大興奮です。パイパンマンコはきれいで、全部丸見えです。ジーンズの切れ目はもう少し小さい方がエロかったかなと思いますが、サイコーに好きな企画ですね。それと、個人的にはロリ顔ぼうぼう好きですがこの企画では無毛マンコの方が良かったです。凄い大胆に股間部分だけが裂けたジーンズ姿で登場するほしのあきちゃん。綺麗なパイパンおまんこ丸見えのエロいファッションでお口にちんこ、おまんこにはバイブを咥える欲張りなあきちゃんがとってもエロいです。でも、このエロいファッションでの騎乗位はまるで西部劇に出てくるカウボーイに見えてしまうのは自分だけでしょうか?ほしのゆきちゃんエロイです。かわいいです。本家あきちゃんと同じくらいの可愛さかも。ジーンズのワレメはチョーエロくてよかったです。ジーンズを切り裂いてはめる。非常にエロイですな。ほしのゆきちゃん 可愛くていいです。完全版が見たくなります。ほしのゆき ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね、こんな子が、彼女だったら、しあわせですね、ジーンズのワレメめちゃエロい。アソコだけ破りとられたジーンズをはいて、パイパンで大股開きで電マをあてられてよがり狂っているあきちゃんが、とても色っぽいです。男のモノを必死でしゃぶるあきちゃんのエロさに興奮しました。モノをくわえながら大型ICバイブをズボズボ入れられたり、とにかくエロいあきちゃんでした。ジーンズ穿きながらプレイは個人的に好きです。なんかエロ差を感じます。興奮するのは僕だけでしょうか?ゆきちゃんが可愛いので、それだけで、OKですが、ツルツルおまんこも可愛くてGOODです!!女性のジーンズ姿が好きな人は興奮すると思います。豪快に破れたジーンズを履いたままのプレイは面白い。僕もやってみようかな・・・ ダイジェストなので、完全版が見たいところ。ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。まえに無修正で黒人のモノを女子高生がくわえてたのを妻とみましたがでかすぎて口におさまりませんでした。real電車はマンガやアニメの世界でもおなじみですが、お姉さんに中出しするdvdは生挿入のところがエロエロではじめての衝撃でした。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。まずアナルを舐めるそして拡張それからファックこれがsexの基本です。オナニー画像を見かけますがアナルをバリエーションにくわえるともう普通にはもどれません。韓国に旅行に行ったときは誰でもキンセンにいくでしょ?でもむかし貧乏なときは相手する子によってエロかったりそうじゃなかったりしたよね。その子は鶯谷の専門店にはたらいているこでした。ハイレグのブルマっていいよね?いろいろなブルマの写真の入っているdvdが発売されたけど買った?ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?高校のときも百合ちゃんと琴乃ちゃん、ていう子とつきあってましたがフェラを教室でしてもらってるときにもれてしまってたいへんでした。この女で抜かず誰で抜くんだ!パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけどほしのゆきちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチンコをイラマチオ!苦しそうに途中涙目になってもご主人様のお許しは出ません。たっぷりスペルマ口射で、フィニッシュ!スクール水着を着てオリの中でM字開脚でイヤらしく腰をクネクネ。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/26(土) 07:01:43|
  2. ほしのゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進藤美空ちゃん☆真っ白い汁ジュブジュブ | ホーム | まおちゃん♪公衆の面前でモジモジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/377-d8654e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)