2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どスケベ奥さまのフェラチオテクニック!!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?

素人
この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

うひょーっ!究極のどスケベ若奥さまじゃないですか?!エプロン姿のままキッチンでいきなりダンナのチンポを加えてしゃぶりまくります!!!初っ端からこんなにエロ全開なんです!ま??それにしてもこの奥さんのフェラチオテクニックはサイコーの一言!!!チュポッジュボッっと音を立ててかなりの吸引力でシゴくんです!!

あ??もう俺のチムポも咥えてくれ?ぃ!本番は騎乗位にバックにグングンガンガンとダンナの激しい腰フリに昇天寸前の奥さん!この作品はハッキリ言ってヤバイっ!!こんなに興奮させられる作品は初めて!さぁ!さぁ!抜いちゃってくらさい!


管理人の勝手な感想
その新任のエロ女教師のほかにも教室で輪姦したことのある蒼井そら似のいけない女教師がいました。熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場するこのどスケベ若奥様、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。痴漢サイトでチャットで遊んでたら私も痴漢されたい!という子がいました。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。アナルのプレイはいろいろ開発されてますがなめ、ローズ、中出しも風俗が発信というのが多いとアナルタイムスやタイムズにもでてたな。この週末はメスブタをおかずにたっぷりと抜きまくるぞー!パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけどこのどスケベ若奥様のおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。見所は何と言っても制服姿のこのどスケベ若奥様が教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。関西であれば、ぼくの知っているのは、大阪や京都、神戸あたりですかね?でも制服でそそられるのは、やっぱりタイトスカートだよね!美人olがタイトスカートで尻のラインがはっきりしているところに個室でおしたおしてヌードにしてしゃぶしゃぶショムニよろしくおまんこをなめまわしたいね。ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。ひとまずdvdに残しとこ!唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりおまんこを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。どんな味がするかしら? それをビデオにおさめてdvdにやきました。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。痴漢電車にゆられていままでの体験談を告白します。漫画や小説にでもなりそうなはなしにうなずきながらとおくのバスをながめていました。痴漢帝国というゲームには女子高生の痴漢が出てきてフィンガープレスやガーネットをくししてやりまくります。熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。「どこが気持ち良いの?と聞かれて、「ん?わっかんない、、、。」と恥ずかしげな子供っぽい喋り方にも萌え?!特別淫辱とか拷問なんて有感覚はなく軽い気持ちでした。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。ナースコールで呼ばれたところに待っていたのはその道のエキスパートその人はナース服というな!白衣といえ!とすごいこだわりです。でもこんなピュアなナースだとパンチラだけでも新鮮に勃起します。クリトリスの巨大画像をみました。はーい!とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!ご主人様はこのどスケベ若奥様のお尻をパンパン叩く!

テーマ:熟女のドス黒おまんちょはいかがですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/19(金) 14:54:37|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻♪出張ホストにバイブ攻め!絶頂 | ホーム | 北原萌♪「あん・・すごい!」いやらしい汁!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/387-36a4f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)