2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人妻♪出張ホストにバイブ攻め!絶頂

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


ザ・管理人 102号室 素人人妻

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

カリビアンコム独占動画『ザ・管理人』。今回は結婚生活5年目の人妻が主役。旦那が仕事で疲れているせいか、夜は構ってもらえずオナニーに明け暮れる日々。ひょんなことから、出張ホストサービスに電話をかけてしまいハマってしまう人妻。出張ホストにバイブ攻め、指マンされ何度も絶頂へ。

フェラをしたあと準備万端というのに、挿入は別料金と言われ挿入までいきつくことができなかった人妻が翌日にまた電話で出張ホストを依頼。彼女を待ち受けていたのは想像を絶するものであり…。(ザ・管理人 102号室 素人人妻 )

ザ・管理人 102号室 素人人妻 ザ・管理人 102号室 素人人妻

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
ていうかカラミが無いのに僕のオチンポさん起っちゃいました。途中で見せるナチュラルな微笑み。そんな目で見つめられたらすぐにイっちゃいそー!男優がふたり登場して左右囲まれたらガチンコ本番開始!とにかく色んなアングルから、色んな出張ホストにはまってしまった美人妻が見れてしまうこのムービーはホントにぬきどころいっぱいでしたよ。Muffdivingなんかでやってる動画や小説かな?そんなとこで方法ややり方を覚えたんじゃないですか?新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す出張ホストにはまってしまった美人妻!!その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!「どこが気持ち良いの?と聞かれて、「ん?わっかんない、、、。」と恥ずかしげな子供っぽい喋り方にも萌え?!ゆっくりだった動きがどんどん早くなり。男が現れ、制服のブラウスを上にあげて、かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。ナースお姿でのオナニーシーン見ものです。手コキは真剣そのものです。ナースセンターでのナースキャップかぶったままの巨乳?をもみしだくシーンはエロくて勉強になりますよ。熟女女優の叔母の家にあそびにいったときに(おばといっても、当時29歳)叔母のほかはだれもいなかったんですけど、お茶をだしてくれたときに横にすわってきてぼくの足の上に手をおいてきたんです。まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。ボクのいきつけの逆ナンが盛んなとこは東京近辺では秋葉原、横浜、湘南あたりかな?jjやeggではオーディションに落ちたこともあるみたいです。こんなに可愛らしい顔してるけどなんか手馴れてるとゆうか、すごいというか、エロいのか!顔は超美形のロリだけど雰囲気とテクは熟女みたいな、男にとっては最高のセックスフレンドの出張ホストにはまってしまった美人妻です!今回のエロ話は若奥様役で登場します。今やマルチタレントとして大活躍の出張ホストにはまってしまった美人妻がスキヤキAVでもみられるよーん!これだけ有名になっても包み隠さずみせてくれます。出張ホストにはまってしまった美人妻を画像の汚い、しかも短いモザイクサンプル映像でしか見たことない人はぜひ綺麗なちゃんとした出張ホストにはまってしまった美人妻の奥のひだまでご覧になることをつよくおすすめします!写真集では見れなかったあられもないすがたに信じられないおもいでいっぱいです。そんな出張ホストにはまってしまった美人妻が、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かない出張ホストにはまってしまった美人妻に、ピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。更に出張ホストにはまってしまった美人妻に体操着を着せ、言葉攻め。アナルのプレイはいろいろ開発されてますがなめ、ローズ、中出しも風俗が発信というのが多いとアナルタイムスやタイムズにもでてたな。ガンガンに突かれて、「気持ちいい?!」と快楽をむさぼる出張ホストにはまってしまった美人妻。おまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!この動画を画像としてのこして掲示板にのせたいな。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。情報をあつめるのは無我の境地です。smクラブは男尊女卑の反対がはじまりになります。そしてその後、ヌードにしてから会社のトイレでまたたっぷりはめました。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/20(土) 10:56:38|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長身グラマラス?藤咲さゆり♪ドMの変態!! | ホーム | どスケベ奥さまのフェラチオテクニック!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/22(月) 13:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/388-ee8d2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)