2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長身グラマラス?藤咲さゆり♪ドMの変態!!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


藤咲さゆり

藤咲さゆりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

藤咲さゆりちゃんは身長170センチ、スリーサイズは上から90-60-88と、モデル顔負けの長身グラマラスボディー!見るからにお色気ムンムンでございまして、エッチが大好きなのでビデオに出演することを決意したんですって!

そんでもって自分の性癖を赤裸々に告白しますと、どうやら目隠しをされたり、縛られたりすると興奮する!とのことで、前に男から「ドMの変態!」と言われたことがあるんだってさ!(いや?、今後が楽しみな方がまたまた出てきましたね?!)それではと早速、さゆりさん自慢のオッパイをムンズと揉んでいく男!

するとキスをしながら服を脱いでいって、彼女よりも先に全裸になって、チンコをおっ勃てながらキスをし続けるのであります。そしてようやく、さゆりさんも服を脱いでいただきますと、見事なまでのボリュームのオッパイに男がムシャブリつくのでありました。

藤咲さゆり藤咲さゆり

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
なかなかの美人のさゆりさん ブラをはぐると形の良いきれいなおっぱい 男に揉まれて気持ちよさそう。ほんといやらしい乳です。いい女だねぇ。フェロモンをムンムンと感じるぜ! 長身なだけあってダイナミックなプレイですな。ホントAV女優になれば、人気者になるだろうになあ。イクイク、いっちゃうといいながら感じまくるところがセクシーでした。バイブで遊びながらフェラしているところもよかったです。最後、顔射されて満足げな表情をしていたのがセクシーですね。タイトルどおり、エロイ女優ですって素人? 感度も凄くいいし、エッチがほんと好きそうです。ただ画質が悪く残念です。ちょっといやらしい顔つきに反応してしまいましたが、プレイはいたって普通。乳は結構でかくて好きですね。おなかのたるみ具合も素人っぽくていいですね。だけど3星。次期待してます。女優に、なったほおが、いいんじゃないの、いい顔してるし、体も、エッチだか、素人ぢゃ、もったいなよ?マジでエッチ好きなんだね。大柄な体をよじらせて感じまくってます。ただ画質が残念。ハメ撮りとはいえもう少しいい画質でみたい。身長も高くスタイルも全然イケてるさゆりちゃん。長い髪はボクの好みで最高にエロティックです。インタビュー中に髪をかき上げる仕草はズキンと来る瞬間だった。この女を抱きたいと思ったよ。しかし作品内容は残念な結果で、彼女本来の魅力が表現しきれていなかったようだ。魅力的なだけに悔しいなぁ。大きな瞳が潤んで輝くところを是非、見てみたかったよ。次に出逢うチャンスがあったら、その時こそ「藤咲さゆりちゃん」の真のエロスを期待してます。美人系だし、いい女に間違い無いんだけどなぁ。顔がすごく可愛いというわけでもなく、それほど期待せずに見だしたが、しゃぶり方がめちゃくちゃイヤラしくて、ものすごく気持ちよさそうで興奮した。「イカせる」フェラチオじゃなくて、「感じさせる」フェラチオだな、これは。挿入されてからはむしろ月並みで、フィニッシュもまぁ月並みだ。しかし、本当にフェラチオが絶品で、できれば口だけでイカせるシーンを見たかったなぁ。子供の頃から読者モデルとしてヌードな 才能を発揮してました。とにかくかわいくてスタイル抜群でよかったよ!無修正のチャンネルも西船橋や新小岩でプレミアンの若妻恥じらいシリーズで犯されています。若妻を犯すsystemはもっていませんがbestの若妻完全版攻略法はなんとなくできてます。旅先で痴女にあって臭い光夜蝶だったから仲良くなって聞いてみたら若妻だったのね!その姿はM字開脚で超?エロいんです。その激しい吸引力に一本目が口内に精射、ウッと一言、口内に射精された淡白液を口から垂らし流しがらもう一本の肉棒を物凄い速さの手コキでフィニッシュへ!その肉棒からは噴水の如く、ドピュッと精子が飛び散っちゃうんです!ガンガン突かれてる間もセイをだしてフェラチオにいそしむ藤咲さゆりちゃんのエッチな姿をお見逃しなく!フラッシュ。桃色の美少女をあつめた物語を昔集めてましたが、ムッチムッチ美少女収集隊には負けちゃうのでフラッシュ遊びでお茶をにごしま専科。札幌には金髪のストリッパーがいてポラロイドで記念撮影!伊香保温泉でおどってたおねえさんは外人でした。タイかフィリピン系だね。池袋とか蕨には意外と若くて可愛い子がおどってたので得した気分になりました。藤咲さゆりちゃんのオマンコからドロ?っと濃いザーメンが垂れ落ちるシーンの生々しさ!圧巻!基本は生入れです。体をくねらせながら大絶叫する!真っ白な美脚をおっぴろげられて更に奥深くまで肉棒を突っ込まれる…もうがまんできなかったよ。ナースシューズでふまれたい。サンダルでもいいや。ほんとに藤咲さゆりちゃんはエンジェルにみえるよ。もう、おまかせって感じです。スタジオkやqには十三の女王様がいましたね。格闘技をみんなでやってましたよ。マルテンサイトにゆっとこ!アダルトゲームだけの話かと思ったらけっこうナースとエッチしたりアナルまでやっちゃったりって、倶楽部にも報告があるところがなんか怖くないですか?アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/22(月) 13:53:53|
  2. 藤咲さゆり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱいでかくてお尻もプリプリ!素人娘あかね | ホーム | 美人妻♪出張ホストにバイブ攻め!絶頂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/389-da38b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)