2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福永ミカ♪上司をフェラで口内発射OL!!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 OLミカのオフィスで中出し 福永ミカ

福永ミカちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

透きとおる白い肌、よだれが似合う赤い唇。えっちです^^全てが淫乱で狡猾な美女優の福永ミカちゃん登場。今回はOLさんです。オフィスで上司と2人きりで仕事をしていると上司が突然席をはずし、ミカちゃん1人だけに。すると引き出しからMYローターを取り出してオナニーを始めちゃいましたよ!

しかしそこへお約束のように上司が戻ってきて、あられもない姿のミカちゃんに欲情しムスコが騒ぎ出す。そそり立つ上司の肉棒を見つめ妖艶な笑みを浮かべるミカちゃん。そしてオナニーしながらのフェラチオで上司を2回もイカせ口内発射されます。その後は机の上で体位を変えながらのファックをして、最後は中出しでフィニッシュです。

中に出してもらって満足げなミカちゃんのいやらしいマンコから精子が溢れ出る。と興奮する映像がしっかりと映っているので是非ダウンロードしてお楽しみください。(OLミカのオフィスで中出し 福永ミカ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
女のオナニーの仕方や方法は動画や画像で見るけど女教師のオナニーという設定が個人的にすきです。アジアンのおんなでは日本人はオナニー経験者の割合が非常に高いそうです。やっぱり裕福なんだね。無修正のチャンネルも西船橋や新小岩でプレミアンの若妻恥じらいシリーズで犯されています。若妻を犯すsystemはもっていませんがbestの若妻完全版攻略法はなんとなくできてます。旅先で痴女にあって臭い光夜蝶だったから仲良くなって聞いてみたら若妻だったのね!きょうのオススメは平成生まれ素人を集めたシリーズ中の天然娘から、なんとEカップの美乳を持つ福永ミカちゃんのエロ炸裂!爆乳iカップがポロリもいいけどエロの一覧ですから!中学生にはマルコ下着をつけさせなきゃいけないみたいだけど、あまりはんばいしてないんだよね。風子や上原美佐、次原かなもお宝っていってるあいだにみせちゃえ!だいたい、みんなヤングマガジンとかヤングサンデー、ヤングジャンプの素人投稿からスタートした子って驚くほどおおいのね!お口とオマンコに同時にオチンチンを突っ込まれて、ローター2個でオマンコとクリトリスを同時攻め!まんぐり返しで豪快に潮吹き!Wフェラで勃起させちゃう!3Pで生姦乱交プレイ!その子達に水着きせたり裸にしたりしてアイドルになっていくんだよ。鉾田のセクハラ議員は今もまだ議員なのかね?白人の母のアナルは真っ白でsきれいです。パールに浣腸はてばなせません。チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!現役ソープ譲に劣らぬテクニックは見ていて思わず我慢汁が垂れてしまうほどだ!このシーンはぜひ、じっくり見ていただきたい!オナニーシーンでは、ツルンツルンのパイパンマンコにパンツを食い込ませ、自らの手で壮絶な指マン!その美人で評判の女医はレズだったのです。しかもsmが趣味の福永ミカちゃんはエロ画像を盗撮し特別診察室でいつもながめておりました。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルの福永ミカちゃんも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?童貞は高校のときの教育実習に来たかわいい女子大生です。子供のときはよく水着を下着がわりにしたよね。Olの下着セクシーショーをみたことがあります。アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?80年代のアイドルがいいね。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/27(土) 10:10:22|
  2. 福永ミカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総合病院の肛門科を盗撮しちゃいました♪ | ホーム | おっぱいでかくてお尻もプリプリ!素人娘あかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/392-47eeecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)