2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総合病院の肛門科を盗撮しちゃいました♪

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


 EXO総合病院 肛門科 パート4 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いや?っ!これはムゴイ!!肛門科の診療を悪徳女医がまるまる盗撮!!盗撮されてる事に気づかず診療を受ける3人の女性患者。診察を受けてる間や待っているときの深刻そうな顔。そして診察によって、カメラがあるとも知らず胸をあらわにする彼女たち。パンツだけを下ろし、何とも不恰好な姿で今か今かと触られるのを待つ様子がかなりリアルに伝わってきます。

恥ずかしそうにお尻を突き出し、顔を赤らめる彼女たちの表情を至近距離で映しだす!普段見ることができないその表情をのぞき見る興奮は息をのむほど。医療器具をアナルの奥までつきつけられて中まで丸見えに!隙間なくカメラが彼女たちのその醜態を捕らえていく・・・。彼女たちの赤裸々な姿に興奮すること間違いないです。どうぞご覧ください!(EXO総合病院 肛門科 パート4 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
デジタルコカン巨乳先生に肛門科に通ってる素人ギャルのオナニーについて英語で落書きを交えながら教えてもらいましたけどその間勃起しっぱなしでしたね。肛門科に通ってる素人ギャルが巨乳をゆらしてまたがってあげる!ってきいただけでゲームのてもとまります。露出研究会がかんがえるアダルトなものは小説にもかいてあるようなものです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。Dvdの即クンニをおくっときます。札幌でクンニの講座に参加したことがあります。女もいたのでこの人は女同士でやるんだよなー?なんておもいながらうけました。関東も新宿でたまに当たったりするけど、ぼくの近頃のお気に入りは美食家が集まるolしゃぶしゃぶで食事をすることかな。そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!Avっぽくない、高貴なる肉を持つ肛門科に通ってる素人ギャルですが旅の物語の途中では麗しのおっぱいをさらけだいていましたね。さらに指マン攻撃までされて、ジョワジョワーっと、とめどなく潮吹きを吹きまくって、絶頂に達して昇天!! 見事なイきっぷりです。ベッドの上に場所を変えて、今度はアナルファックに挑戦!究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?海外では女が逆レイプするやつはやっぱ、騎乗位です。性感エステ効果なのかどうなのかはわかりませんが、喘ぐ肛門科に通ってる素人ギャルが可愛いってことは間違いないですから!しかもメイド姿って、可愛いってレベルじゃないっすわ!もちろん色んな体位のハメもありますよ?★フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!ほんとに外人とかアニメ級ですね。この超美巨乳でパイズリされてみたい。グラビアアイドルなみのかわいい顔にこの美巨乳ですから、カレッジでも巨乳を日々チェックしてそれこそ風俗から女子アナウンサーまであらゆる巨乳に精通している人間がみてもどこに出してもおかしくない美巨乳ですね! やはり女子高生のときにもまれだしてから?この超美乳を動画の杜で見るにはパスワードが必要です。それほどの奇跡のおっぱいです。しつこいくらいの指マン、バイブ攻撃にたまらず大量潮吹き!そして口が裂けるのではと思わせる強制Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン!可愛らしいロリメガネがザー汁でドロドロ状態にされちゃう!

テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/28(日) 07:41:11|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桐島咲♪優等生の雰囲気なのにこんなエッチな事?! | ホーム | 福永ミカ♪上司をフェラで口内発射OL!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/393-553bee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)